
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

sumimasen

2006.01.07 (Sat)

すみません

ちょとここ数日体調が(ry
で更新できませnでs(ry

ryry


SS保存して編集したまではいいが

あっぷろーどするのがめんどいので
墓とか略しまs(






















(´゚д゚`)































2006-1-2_1



・w・



2006-1-4_2



タタタ




^^




あーっと

3次してから何ヶ月かかったでしょうか

やっと100ですよ奥さん

(´゚д゚`)

なんだかんだでいっちゃった


2006-1-4_1




ありがとーぉw(*ノ∀`)


他にも友茶やら内緒やらでお祝いぁりがとぅございますです(*ノ∀`)


ここまでこれたのゎ
皆さんのおかげさまさまです
本当にぁりです>w<

120目指してがんばりまs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1





それとすずこ様からお年玉と称したがしゃちけもらいました(2枚

2006-1-2_2


っごめ、1枚目のSSとれてなかた(

(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。

ついでに2枚あわせて50kもいかないものに変わりましたよ^^
ピエロ帽黒と全身防御70%
とか
しねy^-^
まぁノリでタオルにはったら闇ったていう

^^













話し変わって

最近るでぃに引きこもり気味です(´ρ`)

赤字なような黒字なような

よくわかりませn


過去に作った妙な強化品とか
たまった書とか
売ったら
いつの間にか15mくらいたまってました・w・

これも薬代やらで消えるんだね(´゚д゚`)


というか
桃まんと買うことになてるので
10mあぼn

まぁ石買って2m消えて

薬に500kくらい消えて

残り2.5m何に使うか

幸運マント60%5枚ほしーでs(´゚д゚`)


(足りない





まぁ後でがしゃやってきますよっと















(´゚д゚`)b

























サブ育てたいですが
装備用意する金が(ry

まぁまったりいきますよ(´ρ`)

























「米返信」

すずさまさまさm(ry>
いぢめ違います・w・
最近のすずこ様かなりの廃ですね・w・

いい加減サクチkry
がんばれ^^



レリラン>
私持ち出しできないんだよねーorz
だから無理でs('`

TW行った時と同じ感じがする('
私もすずが本当に3次行くまでは帰らないと思われ

別に好きなところに居ればいいんじゃないっすかw
つっきーもがんばれ( ノ゚Д゚)ヨッ!



よくれn何気にこめんと消してるよね('A`)




















じゃ、またノシ




【編集】 |  03:01 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

コメント

■あ。ども
どうも
お久しぶり。
最近PC自体全然やってないのよね('A

まぁ学校始まれば今よりはやるはず。
ってか学校今日からだが。







3桁おれでとぅー
ラギル |  2006.01.10(火) 04:38 | URL | 【コメント編集】
体調悪かったのかぁ乙
まぁ100おめでとん
120めざしてがんばれぃ~
あれだなー
まぁ
なんつのかな
んー
ぉ~
あ~(長いって
ぇー(何否定してんの
ぽ~(意味不
学校始まったらネトゲが5時間できなくなりましたとさヽ(=´ー`)ノ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
たらなさすぎるwwwwww
学校なんてイラネ(ぁ
お年玉なくなりかけだーーーーーーーーーーーーーー
1万よこせ(嘘です
レリラ |  2006.01.11(水) 23:01 | URL | 【コメント編集】
■あのォー
お久しぶりでつ 久しぶりにきてみたら100とな!
じょんドルもよりいっそうかっこよくなって(’
わたくしめはいまだ97れべなのですが;;
まぁ おめでとーござまーす
土竜   でつ |  2006.01.13(金) 13:38 | URL | 【コメント編集】
四次実装サレrあらめいぴいおもづおるかみしんない「
yokuren |  2006.01.19(木) 21:47 | URL | 【コメント編集】
↑ちゃんとうてやw
俺も四次実装されるならもどるかも。

かも。
ラギル |  2006.01.20(金) 00:09 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
