スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぁけぉめええええええええ

2006.01.03 (Tue)
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



とまぁ年賀状の返事すらまともに書いてない來音でs(書けよ

まぁ1枚しかきてませんけど^^(きただけマシだな


|-`)





まぁ
キャラデリしまくりまして(
すももの氷雷とかあんずやらその他消しました^^








ついでに
あんずに戻るメドが立ちましたよ







すずが三次いったらで^^




















|-`)b


















それまで故郷すももとぽぷらに浮気してきます(














ねた?
SS?

美味しいんですかそれは
(ごめ、ネタぱくった



























いや加工がめんどくて貼ってないだけです

次にいろいろ貼りますね



























こめ返し


つきk>
一人でやったら
16区回ってる途中で
時間切れ
^^

orz



ぁぃりゅさん>
(´・д・)(・д・`)ネー
演歌の時何してればいいのーて感じ><
だよねだよねー、変えたチャンネル見てたら終わっちゃってたとかね(´・ω・`)

紙集め慣れればたのしーよー飽きるけど(((
今度よかったら一緒にやろぉwb
(*´∀`)b








































皆さん良いお年を^^
スポンサーサイト
【編集】 |  13:32 |  めいぽその他  | コメント(3) | Top↑

コメント

おまwwちょwwwイジメキタコレwwww
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

私超がんがるよ
すず |  2006.01.03(火) 13:49 | URL | 【コメント編集】
あれだなー
ジャクムを一人でやるには
1回で鍵
2回目で紙
そうすればできる(時間かなりかかる
あれだ~
あんずに戻る予定ない。
というかめいぽじたいにかえりたくない
すずが3次いったら?どうするかって?
メェルかブログで祝って私は私の場所へ・・・
壁]彡サッ
レリラ(パニャname |  2006.01.04(水) 01:44 | URL | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006.01.04(水) 12:12 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
