fc2ブログ

またまた拾ってきたよどこかから(

2005.12.31 (Sat)
ぇーと

暇なのでバトン拾ってきました(

昨日結局なんか爆睡してはなんか狩って終わって
ぶろぐかけませんでしたよっと(

( 「・ω・)「 がおー

(何かツボッたのでぱくってみt(



普通にめいぽばとんですよん('





1 メインキャラの職業はなに

最も人口が多いんじゃないかな投げ賊('`


2 1のレベルは


98ですが何か('`


3 ショップで1番多く活用しているものは

ぇーと
サクとアバで('`
ガシャは金のある時にしかやらん('


4 今までにドロップしたもので人に自慢できるドロップアイテムは


ぇー
自慢できそうなものドロったことないですと('`

5 トモロクに登録している人数は (キャラ数ではなく)


そんなのこっちが知りたいですぽ('`


6 ガシャポンはどこでする事が多い


キノコ神社一点集中


7 ガシャポンで得たもので人に自慢できるアイテムは

魔力+106のケイグ以降全くといっていいほど何も出なくなったのは何故(


8 7のアイテムの使い道は


売りました('


9 拡声器について感じることは

ブルジョワ


10 カップルリングのエフェクトがウザイ


そ ぉ で す ね ^-^
ナンツテ
あんま嫌いじゃないっすよ、船以外の場所で出てる分には(


11 実はカップルリングが羨ましい

(´,_ゝ`)プッ
まさか(


12 いつかトモロクをしている人達とリアルで会ってみたい

とゎ思うけど絶対無いと思います^^(


13 一人で狩るのは淋しいので、いつも誰かと一緒にいる

一緒にいちゃダメですか?
ソロなんてソロなんてそろなんt(ry


14 目標レベルは

120('`


15 このバトンを回したい人は

毎度ながらお持ち帰り自由でござぃますー




















(´,_ゝ`)クククッ………( ´∀`)ハハハッ………( ゚∀゚)ハーッハッハハハ!!!!



えぇ
まぁばとnでした




















『こめ返しだってさ( 「・ω・)「 がおー』



すずこさま>
氷のかけら何気に露店で高く売れるらしいでs('`
新クエの影響かな
ケイグねーすごいよねー( 「・ω・)「 がおー

^^
素直な子は良い子です^^
(


ゆず>
SS便りに書いてるからね★゚∀゚★(
にしてもたーのしかったーw(*ノ∀`)b
またあんずでもいこーねぃ!(*´∀`)


翼蓮>
ルディでやってましt!!!!


ゅぅき>
ぃぁぃぁー別に寝不足じゃなぃぉー(゚ー゚*)
まぁ眠い時ゎすぐ寝てるしねーw-
気にしないでねー★゚∀゚★


















今年が終わる前ににここ3日あたりの日記まとめて書きたいですね



杏の
ぷりの
あば
なんとなく考えてきましたー
まぁいめちぇん
^^
まった誰だかわからなくなるくらい変えますよっと

変えるのが楽しみです



でゎまた後ほどノシ
スポンサーサイト



【編集】 |  17:22 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |