
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

e!!!! ぇ!!!

2005.12.30 (Fri)
ども、すかどら45未うg150kとかいう神を見てしまった來音です




というか

どうしよう

昨日1日で4回死んで

さすがにお守り買って来ました



それ以降なんか死ななくなった@!!!!111



ぇ!!!






ばいきんぐとGふぁんにこもってます

そろならばいきんで
PTならGふぁんで



ぇ!!!!!!




どうしよう!!!!!!



(何が



使いきれるかな30個(





oh

いや、
ウン、
最近すももに偏ってますが

ぽぷらさくまだあるんですよ|-`)

あんずは受験終わるまで行けないかもしれません|-`)

|-`)






さっきまで
武器庫で
狩ってました
えすえす
撮りましたが
もぉ眠くて編集めんどいので次まわしでいいですk(ry


スミマセン


何気に

昨日-3%だったぶn

今日
96の55%→97の22%

結構稼げました|-`)

自分的には満足です|-`)

毎度ながらどろっぷなんてありません|-`)


赤字の日々です|-`)
たひるの怖くてドレインうまく使えないという罠(

ばいきんぎりぎり黒字・・(?)だと思いまs・・
下のたまってるとこ片付けるときに
薬使いすぎなければ
どうにか・・・


一日の狩りで(最近はさくたいむ外でも狩ってまsが
(というか今日の
焼き豚らーめん280個
ぇーと
なんだっけ
1000のやつ(
まぁそれが110個(?
水150個
たこ焼き40個くらぃ
石が多分60個↑

これいかに(

赤字道まっしぐらワショーイ+゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚+☆


なぜだろうー





サク以外で
さっき
武器庫いって
つってる途中にらぐって
たひった
^^



やっばい桃まんとほしい
でも高くて買えない
えぇぇ
3とか
前30Mあれば買えたじゃんy(;´Д`)

相場
高すぎ
ですよ
雷とかね












あんずですけど

ぇと
まぁ復帰ゎ多分3月くらぃで(ぇぇぇ

とぃぅヵ

復帰するとしても
どのキャラっていうのまだわかんないんですけど
プリ戻ろうかなーとか思ってます|-`)。oO(HS欲しい人ぃますヵ)
新しく弓とか戦士でも作ってみてもいいんですけどね|-`)
あとゎ火毒魔とか
やったことないやつがいいです|-`)
となると
3次でぃぅナイトかクルセかメイジ(火毒)かレンジャーかスナイパーか
ですね|-`)

あんずの友が戻ってくるのを待つです|-`)

です|-`)

他ゲにはまったり受験だったりIN不定期だったり金欠だったり
|-`)

他にも友いるんですが
半分くらぃゎそぉなので
|-`)


|-`)








ぽぷらー


くれ

とっりあえsず
3次に
冬休み中に
できたら
いいですね

サクタイム
まともに
使えてないんですけど・・(
深夜のとか3日くらい使ってすももいっちゃったし(

もったいなす

とか思ったら負けだと思ってます(






軍資金はあるんですけどね






がしゃを
どこの鯖で35回やるか


・・
やっぱすももヵな(
すかどらほしいし(
桃3ほしいし

いや、もう
ちきんでもいいから
50↑の篭手を
くれ(

安く売ってくれ(



いっそらいかんとか親分とかRぶるとかこもって
どろっぷ狙えもるsうぁ
とか
言われてるんですけど・・

Gふぁんとばいきんぐも
十分どろっぽいいと
思いませんか!
か!!!



っどろっぷが
でないのは
仕様です


日しゅりや雷しゅりや蟲が出ても
売らないのは
仕様です
^^













眠いので





寝まs(




昼過ぎには起きたいですね!



eto
前の記事のこめ次の記事おきたらかくのでそのときに!!!


gっごっめんなさい;







|-`)




















|彡サッ


【編集】 |  07:01 |  めいぽ日記  | コメント(1) | Top↑

コメント

やっぱ寝不足やったかww
こんどから気ぃつけます!ヨッ( ゚Д゚)

ごめんな(×ω×;)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。




。・゚・(*ノД`*)・゚・。



。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ry
ゆぅき |  2005.12.30(金) 23:34 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
