
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1日1墓(以上)

2005.12.28 (Wed)
そんなこんなで最近は日給25%です

ども、最近誤爆神墓姫とまで呼ばれ始めた來音です


SS
いっぱい撮ったー
^^




oh

昨日ゎ
Gふぁんとむうぉっち狩りました
お目当ては氷のかけらです
つりーに飾ろうじゃまいか

タヒるの覚悟で
必死に狩りました

です(やっぱ最後はタヒった


でも
おかげで
綺麗なつりーが
できました
^^


2005-12-28-2




左がぁぃりゅサン作m右の変なのがσ(´∀`)作でs

約2名えきすとらがいます(











ごばく

2005-12-28-1








その後
びしゃす

3人で(
いきました
^^

2005-12-28-3



ぇえそれゎもう壮絶な死に方しました
半分自爆(

いやね、いっつも最初らぐってて
いつの間にかびしゃす出てるから
真ん中の壊すのしらなくて
というか
真ん中に何かあるのすら気づかなくて
つっこんであぼーん

最初何が起きたのか判読に時間が掛かりました(

ぇへへ(

orz


まぁその後
3人でばいきんぐ狩ったわけですよ
サクじゃなかったけど10%くらいたまったとです(*ノ∀`)b


2005-12-28-5



ひしゅりでなかったけど

というか何一つどろっぷなかったんですけど

まんださんがどくろいやりんぐくれましt!!!!★゚∀゚★

・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
なのです>w<


ばいきんぐをまともに狩ったのは初めてでした
黒字でしt★゚∀゚★

まぁソロじゃ一番下で死ねる^^

おrz




そしてまんださん落ちて、その後ゆずと2人でBP狩りましtー★゚∀゚★




2005-12-28-6



盗撮|m`*)ムフッ

BP狩ったのは初めてでしたー
魔法避けられない分痛いですが
どれいん使えれば赤字でもないので
要ゎ慣れの問題だねー
雷でないかなーとか思いつつ出るわけなくt・w・


その後
さぶで
くりすますつりーを
どろっぷすべく
するら乱獲

こういうときに雷便利ですね★゚∀゚★

2005-12-28-7



どろっぷ
海すのと鉄斧と防御下10%でました^^


orz



その後

するら飽きたねー
じゃぁ杏でもいくk
ってことになって


なんだ、少なくとも1ヶ月ぶりあたりにプリ起動

D子狩ったよ
HBあってMGかけないでやってたら

!!
らぐ氏


2005-12-28-8



NOアバワッショーイ・゚∵ヽ(★゚ω゚)ノ∵゚・☆


NOアバでも
可愛いゆずMOE★゚∀゚★

2005-12-28-9



何気に装備やらETCやら書やら金やr揃ってるあたり流石★゚∀゚★



その後ふりまでサブ出してだべってだべってだべった後


すももん戻ろうヵ★゚∀゚★

てことになり

めんてまで
散歩道で

しりとりしながら

暇つぶししてました^^

るから始まる言葉が

見当たらず

ルイしりーずキタコレ

★゚∀゚★


どうも
忍耐とか苦手で
5回しかクリアできませんでしt・・
orz
だから
ぺっと
もう半年くらい飼ってるのに
この前13なったばっかorz
暇ぁれば
地道に散歩道やろっかな













ぁと
幸運30%2枚もらいました
1枚は自分の今使ってるふるつに
もう一枚はふりまで買った新品に



2005-12-27-2















ぇと
どっちも
成功
しまし

^^

もらいものだヵらでしょうヵ
30%連続成功したの初めてですよ










っう
一瞬記事消えたかと思った























『こめ返しなのです』



ぱにゃにずっぽりはまってるひと>
ええええへへへh(ry
ぱにゃ楽しんでますか★゚∀゚★
誤爆は今日も昨日も明日も健在です^-w


ゅぅき>
!!!
変なってwwwwこれで正常でs(ry
今年中には無理だけd★゚∀゚★
がんばるし★゚∀゚★


土竜さん>
見つかっちゃったΣ(*ノ∀`)ペチッ
いらっしゃいませですのーヽ(=´▽`)ノ
ですねーw
また行くときゎ是非誘って下さいまし★゚∀゚★


翼蓮>
ぶっるっじょっわ(
特化弓がんばれ^^

色ボケなんかしてないよ^-w


すずこふらんそわー>
今回のもなかなか綺麗じゃないですk(ry
★゚∀゚★

すずこ!!
どうこめんとしていいかわからなかったz!!(
★゚∀゚★
















































おまけ




【More・・・】

2005-12-28-4









★゚∀゚★




つりーの推定総額500m↑です(


最早鑑定不能


★゚∀゚★
【編集】 |  22:23 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

コメント

今回のも綺麗だね(*・ω・)b
ケイグとかwwwコエーコエー(

いや?うん、思ったことを言っただけだよ(^ω^)
すず |  2005.12.29(木) 02:32 | URL | 【コメント編集】
(@´*v*`):;*.':;ブッ
細かくかいてるn・・・(o´・∀・`o)アヒャ♪
今から一日遅れのこうしんだyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
またあんずにでも行こうじぇe-420
ゆず |  2005.12.29(木) 09:38 | URL | 【コメント編集】
忍耐ならルディのほーがいいよ
yokuren |  2005.12.29(木) 11:50 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
