
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そろそろぽぷらが過疎る頃?

2005.12.26 (Mon)
ぽぷらですけど
なんだかんだで殆どの人が元鯖に帰る訳で

3次すら行けなかったのが心残りですが今更なのでどうでもいい

(ナンチャテ

サク時間、すももが18時~2時にする予定です

ぽぷらのサクゎ、できたら夕方あたりにしたいんですけど、金無いつか(
(深夜と早朝のサクまだあるけどもう使わないと思


最近ゎ
ネタが多いです
ツリーネタを一気にご紹介しましょう


2005-12-23-1


私がなんか歯を並べたとこから始まり
最終的にこんなになりました



2005-12-23-2


ケーキみたいで美味しそうだよね
実際毛ー木ですから(
^^

2005-12-23-3


!!
右側のツリーの値段の総額がもうわかりません


2005-12-24-1


★゚∀゚★


2005-12-24-2


★゚∀゚★b


2005-12-24-3


キタコレキタコレ(・∀・)ニヤニヤ

めりーくりすます!!!!


2005-12-26-2









右側のやりたいが為に武器庫いってきました

そして





2005-12-25-1




お約束の墓ひゃっほー

まぁ201個たまってたのでよs
何気に15%くらぃたまってましt


ぁとですねー
昨日とぃぇば
ビシャsいってきたんでうしょ
みす
ビシャスいってきたんですよ

SSとってたんですが
保存する前にPC固まっちゃって強制終了したので
SSはないとです(´゚д゚`)


4人で挑んだのですがHPげーじ10分の1減らせたか減らせてないかくらぃでしょか
みんなお墓( ゚ェ゚)

っwwwww

また遊びに行きたいですね((*´∀`))ヶラヶラ

いつか倒せる日がくるとイイネ(・∀・)!!


でんじゃらす



そんあこんなで



2005-12-26-1


どのくらいぶりかわからないれべうp
相変わらずマリオに引きこもってます(
HP回復薬あんまいらない割にあんま黒字でないっていう(
所持金が久々に2桁Mになったのは昨日のコトですが薬やらにそっこー消えました


全身幸運30%1.5m・・値段下がらないかなー!
ついでに70%で強化途中ふるつ闇った!(
代えが2つあるので問題ないですけd!




ぺっとが
13れべるになったよ(遅

2005-12-25-2



早く15れべるにして腹話術やりたいです><
ついでに前も言った気がしますがペットの名前の由来はリア友のあだ名からきてます




ついでに誕生日にすずこ様からトナカイもらいました
2005-12-22-1


これのおかげで少しぽぷらもやる気があるわけですが(


ぁと誕生日に他にもいろいろもらいましたt-
全部言うのめんどいから教えないぽ

とりあえず李のアバは篭手とりんごほっぺ以外全部もらいものでs(死ね

すみませんごめんなさいありがとうございあmす><


(´゚д゚`)



とある日常会話のようs
ry

2005-12-23-5


(


2005-12-25-3


モヒョノ
ミス
ウヒョノ
挨拶にはウヒョノを(
はやらせまsy^-w


2005-12-24-7


祝い損!(
土なんて早々デマセンヨネ




日常会話が常にこんなカンジでめぐっていまs(?


まぁあれです

そんなこんなで楽しく過ごしております



















『コメントが返信されるそうです』


ゅぅき>
今度行こうね^-w(


姫ぽ>
冬休み中に行けたらいいね^-^


ゆずちゃ>
すみません、もちろんおkですとm★゚∀゚★


つkry、みす、あの人>
マテマテ、そぉじゃない^-;
最近楽しいのはまぁウン、いろいろあるからさ(は?
つっきーいたらもっと楽しくなるのにな(・ε・`)
パンヤだっけ、
遊びにいったら面倒見よr(ry
そっちもがんば★゚∀゚★

























最近キャラが一層おかしくなったのは仕様ですのでお気になさらずに

てへ♪(

【編集】 |  19:20 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

コメント


パニャニャ~
あいかわらず変人誤爆神だなぁw
まぁ誤爆って誤爆ってムードメーカーにでもなってw
じゃ(,,゚Д゚) ガンガレ!
パニャ |  2005.12.26(月) 21:20 | URL | 【コメント編集】
もーこれ以上おかしくなったらおれじゃどうにm(((

( ゚Д゚)

さっさと100LVなっちまえ(≧m≦)ププッ

(゜Д゚)、ペッ!!(ぁ
ゆぅき |  2005.12.26(月) 22:09 | URL | 【コメント編集】
]あれですね 余裕でみつかりました まぁ~ビシャスはナカナカムリですが
がんばりましょう それではノシ(’
土竜 |  2005.12.26(月) 23:06 | URL | 【コメント編集】
とりあえず取引して0めるから20mまで回復したけどまだまだたりない
あとは杏かな

色ぼけはほどほどに^¨-^
よくれん |  2005.12.26(月) 23:53 | URL | 【コメント編集】
2枚目綺麗だね(´∀`*)

いや、もう、幸せそうで(
すず |  2005.12.27(火) 00:10 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
