
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あひゃってばとんだって!

2005.12.24 (Sat)
ぇーとね
TOAゃっぱ買わないゎ^w^(とぃぅヵ買えなくなった

(金使いすぎt

ども、トートー李復帰しました來音です
(サク買ってないけど
李楽しすぎ(*ノ∀`)b

つヵ最近楽しいですね(゚ー゚*)



そしてー
柚ちゃのとこからばとんがまわってきてるので
こったぇまs



Q1 ついさっき買ったCDのケースが開かない!さて・・・

すみません、これ不良品です(レジにて

Q2 You die on today と言われたらどうします?

すみません、日本語でお願いします

Q3 音量MAX 目覚まし時計が鳴り止まない!どうしますか?

すみません、うるさいので投げていいですか

Q4 観覧車の頂上で観覧車がストップ、しばらく直らないそうな。
しかも恋人と二人きり(*´ω`)

すみません、いちゃついていいですk

Q5 大切な親友 産みの親 愛する人 一つだけ選び、
それ以外は全て失ってしまいます。選ぶとしたらどれ?

すみません、選べません(

Q6 鼻の穴が消えた!

すみません、息できません(口使えよ

Q7 時を止めることができる!さて何をしますか?

すみません、金庫の鍵盗ってきていいですか(鍵なの?

Q8 3人にバトンを回してくださいな

すみません、そこのあなたお願いします
(まぁお持ち帰り自由です































たひ!!!























昨日のSSはまた後ほどうpるので待っててくださいNE!(
歯ツリーとか(






























『コメント返信らしいですのよ』




ふらんそわ>
ねー!!ふらんそわありがとんくs!!!!!
オカゲサマでクリアできましたのーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これからもよろしくn(ry

アハハ、でもCPとヵちゃんと進めたいから行かなくて正解だったヵもw

トナカイありがとー>w<
可愛がりますのーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


姫うさぎさん>
コンバンワー(*´∀`)ノ
コメどもです>w<b
やっぱパス抜きとヵ許せないですね全く・・。・゚(ノД`)゚・。
デモデモこれヵらリアルで元気に頑張ってくださぃね★゚∀゚★
寒いノデ風邪などにお気をつけを・・・www
ありがとぅござぃますーw
姫うさぎさんも翔太さんと良いお年を☆


ラギ>
'`ィ∩´∀`)
だいじょーぶw無理ゎしてなぃよんw


ぁぃりゅさん>
限定好き仲間キタコレ(・∀・)ニヤニヤ(
ねー、しかもレベル高いしね!(
昼にしよっかなーって思ってたけど
最近昼出かけてることが多いから夜買うかも★゚∀゚★
是非是非~w狩場に突撃しますy^w^(

ぉーwwwwwwwお気遣いなくでも嬉しいでs★゚∀゚★
頑張って狩りますぃぇぁ☆




















雪降れし
ほわいとくりすますー
★゚∀゚★
でぃずにーらんどに
行きたいな!

★゚∀゚★

【編集】 |  19:42 |  バ㌧  | コメント(4) | Top↑

コメント

でずにーらんdいきてーーーーー( ゚Д゚)
ゆぅき |  2005.12.24(土) 20:37 | URL | 【コメント編集】
^^--^-^-^-^-^^-------------------^

Ehe!でsずにーいこぉね(つω`*)
姫螢 |  2005.12.24(土) 21:59 | URL | 【コメント編集】
★゚∀゚★
すみません、すみません使っていいですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゆず |  2005.12.25(日) 07:04 | URL | 【コメント編集】
■あれだな
最近楽しくなった理由はただ1つ
疫病神(俺)がいなくなったからだな(ぇ
んー最近はあるゲームにはまりまして
まぁあれだ
ゲームから離れられないみたいです(ワラ
來音もがんばってねぇ
あの人 |  2005.12.25(日) 20:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
