
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

それは息をする間もなく一瞬で終わっていた

2005.12.22 (Thu)
題名の意味は後々わかりますよ





oh










ども、何も変わってないようで何かが変わった気がする來音です








久々にTWやったじゃんぃぇぁああああああ

理由は特になく
暇だからYO
INしたんですぅ

んで
暇なので

まぁ紅1でとろとろ殴ってたら
PT組みませんか?とルシさんからお誘いが
そぃで少し狩ったら
テチさん入ってCP5いくらしく
なんだか私もついてっちゃって

まぁ4が終わってないのに5ってどうなんだと
聞いたら
4でもらえるアイテムがもらえなくなるよ
Σ(゚Д゚;)エェー!!
丁度よく時間切れで外出されたので
落ちますといって逃げてきましたあっはっはー(


で、その後

さんたくろす
に会ってクエ受けて

ユキダルマ虐殺
みうs
ユキダルマ蒸発
じゃなかった
ユキダルマンをこらしめて
帽子ぶんどってもってきてってゆークエで
なんか箱がもらえるそうなので

まぁ捜索

ユキダルマン
追うためにセルバス平原入り口からクラドに向かってとぼとぼ走ってたのね(いいよもぅどうせ鈍足ですよ。・゚(ノ∀`)゚・。


まぁ結局帽子は合計3個しか取れなかったわけですが

丁度クラドに入るとこで

蝶の木2回目PT募集中

とかいう看板掲げた神・・じゃなかった、シベさんが通りかかって


キタコレCP4目当てで今日やってるわけじゃないけどついでだから行こうじゃまいヵ

ってわけで追う

が、しかし

鈍足なためなんだか追うの精一杯で声がかけられnくて
(傍から見れば単なるストーカー

あーだこーだやってるうちに見失う


orz

それで、逆の道から戻ってみたところいたので声掛けてCP4行く事に(*ノ∀`)b


1回目2人でいったんですが
蝶の木強すぎて倒すのにどぇらく時間かかるので
一回戻ろうといったそばから2人とも死んだ^w^;



oh...



そこで救援を呼んでみた






tw-2005-12-21_1








最終兵器ふらんそわー(*ノ∀`)b
(嘘ですゴメンナサイユルシテクダシアスミマセンゴメンンサイ・・微妙にみすった










んでまぁ
結局ナヤさんも加わって4人で蝶の木いくことにー

勿論ながらかなり早く殲滅できあmして

まぁ簡単に紋章踏めて
結構簡単に終わりましたw



それでー

やーっと
CP4くりあ(*ノ∀`)b☆



長かったな~この間レベル大して上げてないσ(´∀`)



まぁその後
マナエリ200個(マテ)で雇った助っ人連れてCP5ボスいってきましたとさー


まぁ教えてもらいつつ進んで
ぉーボスキタコレ(*・∀・)
叩くぞぃぇぁ☆
とかおもてたら

ぇえ
ちょ、あれだ
ボス戦の前にあるイベント見終わったあと
即ボス戦終了時のイベとかね!!
焦った
ぇ?何?ボスとはまだ戦わないん?
とか思っちゃったし(゚Д゚;)
いぁ、もうれっきとボス倒した後でしたのー

一瞬かよ(´Д`)
息つく暇もないアレってやつ(´Д`)
SS撮る暇すらなかった(´Д`) (マテ




まぁそんなこんなでボス戦一瞬( ・∀。)





TWでゎなんだか楽してばっかダナー(
装備は殆ど貰い物だし薬も序盤は貰いっぱなしだったし
何より公平拉致に数え切れないくらい連れてってもらって(特にふらんそわーことすずこ様に
ほぼ狩らない状態で48まで上げたしね( ・∀。)
クエストやらCPも手伝ってもらって
私がめいぽ鯖掛け持ちしつつTWできるのゎみんなのおかげです(*ノ∀`)b

今年中に52いけるかなー( ・ω・)(武器&防具変更


まったりいこーう( ・ω・)b



というかぶっちゃけどこで狩ったらいいのかワカラナイ
紅1はナンダカナーで20レベル近く籠もってるし
海底1はナンダカナーでビズマにあたんねーのとAGIだから痛いし(´゚ω゚`)
シノ3はうまいんだかどーだかわからんしバルは痛いし(うまいけど

どこで狩りゃイインダヨヽ(`Д´)ノ

(我慢して紅1で狩れとか無しね(



まぁ
あれです
さっさと70になりたいですね
TWもめいぽも






で、まぁ本日のネタ1枚




tw-2005-12-21_2



なんですかコレ
CP進めてたらゴミがたくさん・・・
人も来る気配なし・・
この後武器全部回収して売ったら70kたまったとか秘密です



貧乏性なので・・ゴミでもなんでもかんでも拾う性質がありまうs(

(単なる意地汚い人だとかいうツッコミは却下


まぁCP5終わらせようとしたんですが
火花の結晶30個集めた後に
ラルヴァのさなぎ5個(は昔つっきーに貰ったからあるんだけど
ムスケルの角5個
いるとか言われたので
取りに行くのがめんどかったので(というかサクタイムもったいなさす(じゃぁなんで今かいてんだとかは無しね
そこで落ちましたー















本日のめいぽは
ドロップ0
(

ハイハイわろす
というかTWやってたり一人で孤独だったりで
IN時間自体少ないというかなんというか・・

まぁ昨日一昨日でのドロップが珈琲ゼリーこと闇栗22個+αっていうのが祟ってるんでしょうかね

経験値効率だと
ゾンビ>レイス
なんですけど
金貯めるのだと
レイス>>ゾンビ
ですね

ゾンビで1レベル上げるのに必要な薬ゎ水40個程
稼ぎゎ450kくらぃ
ナンダカネー(´゚ω゚`)

レイスは計ってないからわかんなぃけど
多分水50個で1m↑稼げると思う(´゚ω゚`)

レイスゎドロップいいしねw



何を血迷ったか680kで売ってる幸運盾30%買いました
貼るか転売するかはまだわかりません
エスターもう一個手に入ったら貼ると思います
ミスティックは体力強化にでも消えてもらおうかな



あとねー
李復帰したら氷雷やるとかいってたけど
投げやるわやっぱ^-w

まぁあれだ、李残ってる人少ないけど
まだ一人になったわけじゃないし
投げ育ててまた楽しくPTでも出来ればなーってw
とりあえず100目標に・・というかGファントムくらぃ狩れるようにならなきゃね('
まぁ今でも狩れなくはないけど死ぬほどキツイ(というか死んでる

というかね
復帰してもすぐにレベル上げするわけじゃなしに
1ヶ月くらいゾンビこもるし(
(つか1ヶ月こもったら流石にレベルも少しくらい上がるよね('
理由は一つ
金儲け以外に何がある!
ウン
それでねー金貯めて雷とか日とか買う><
それでねー攻撃軍手新調したぃ><
それでねー桃マント(LUK強化)ほしぃ><
それでねーLUKフルツつくr(ry








・・・・ダメダ、いくらあってもたりんがな

まぁ篭手は変えるつもり無いんですけど( ・∀・)
だって高いんだもん( ・∀・)
というか48でも十分満足ですと(私的にはね





あとねー次のアバ
完全ネタでいこうかなーっと(いぁまぁ普通のも買いますけど
昨日のパッチで追加されたユキダルマ帽子と篭手につけるアレが異常につぼっちゃって
買いますとも( ・∀・)
あとおもちゃサングラス切れたので買いなおすし( ・∀。)

てかねトナカイほしぃ( ・∀・)
ぽぷらのぺっとトナカイにする>w<
(この前買わなくて良かたー


つか期間限定という言葉に弱いんです
アイスやらお菓子買う時も期間限定物見つけると真っ先に買っちゃうタイプですとも






( ゚ェ゚)

ぇーと
サクどうしようか・・
とりあえず
すもも14時~18時
あんず18時~22時
ぽぷら22時~2時+2時~6時(購入済み)
で予定してます( ・ω・)b
(サクタイムフルでINするわけじゃないのでヨロスィク





TWは気が向いたら&お呼ばれした時にIN
って前と変わらんがな
(



あはは
もう
ヤケで
がんばります
^w^;














こめ返しだよう


ふらんそわーさま>
・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
ぇへへ伝説作るよん^^(

幸運ありがとーw
ありがたく受け取っとくねwb
効果あるとイイナ(*ノ∀`)
























たらららん。
【編集】 |  05:33 |  TW日記  | コメント(4) | Top↑

コメント

最終兵器ってちょっとまてええええええええええ!!Σ
蝶の木とか、飛ばすのがうざったかったですのヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(

アイテムどーこーはわからんが、多分報酬はもらえないんでないかな(いい加減

誕生日おめでとん!
なんかあとでおくっとくYO
ふらんそわ |  2005.12.22(木) 08:34 | URL | 【コメント編集】
■にゃーん
ぅちのサイトにコメントぁりがとぅ(*yωy)
こちらの日記でも翔さんのパス抜きのこと書いてありましたね☆
不本意な引退ではありますがこれからはリアを頑張っていきますo(^-^)o
今後も來音さんのサイトの発展をお祈り申し上げますっ
よいお年をっ
姫うさ |  2005.12.23(金) 11:45 | URL | 【コメント編集】
まぁネトゲがんばるのもいいが無理はするなよ!
ははは
ラギル |  2005.12.23(金) 22:04 | URL | 【コメント編集】
ぅちも限定物にゎ弱くトナカイほしぃなぁって思ってますw
でもすでにぅちにゎペットいるのょね^^;
すももゎ入るの2時~なのねw
ぅちゎ夜行性なので昼に入るのゎ珍しぃと思いますw
あぇたらグル狩り誘ってくださぃねー^^
自分ヵらゎ誘えなぃ・・・ヵも^^;

100lvになった時用に何か用意しておきます(*'-')b
またねー☆
ぁぃりゅ |  2005.12.24(土) 14:29 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
