
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いろいろ・・・・・

2005.07.22 (Fri)
ぇーっとですね
久々にブログが書けました・・・っと
今回は内容が実に3日だか4日分なので長いので
かなり重いかと思いますb(ぉぃ

とりあえず・・・70レベルキタ―――(゚∀゚)―――!!
ので瞬間SS
ギリギリ撮れました・・・(ワラ
2005-7-17-2

2005-7-17-3


まぁさっさと3次逝ってくださいというツッコミの為に(は?)3次逝ってきましたYO(ぁ
2005-7-19-1

なんか虚弱なるなんて知らなくて(マテ
虚弱掛けられて大変でしたorz(アホ
てか
赤牛意外と弱かったです(ぉ
青牛さんは怖くて行けません(何だ臆病者

2005-7-19-2

ゲッツ、記念SS(意味無

さてさて・・・・・
エルナス行って問題を~・・・・
って
闇クリ精製すんの忘れてたYO(爆
原石10個だったさぁ(何
まぁエルナスで精製できるからヨカッタんですがぁ

2005-7-19-3

聖地で記念撮影(´ー`)
てか私の表情消えてますね・・・orz


つ・い・に
のろのろ投げ賊の私にも転機が・・・・・・・・


3次職キタ―――(゚∀゚)―――!!


ハーミットになれましたYO・・・あぁ長かったなぁ(何
皆お祝いありがとぉですwww(’∀’*)
2005-7-19-4

スミマセン、ログの関係上2人載せられませんでした・・・ゴメンナサィ(ノ□`;)

そしてお礼・・・・なんですが
2005-7-18-1

なんだ最後のって・・・・・・・・
見事に誤爆ってしまいました;
てかね、拡声器で叫ぶときさぁ・・・・・
これでいいですか?
みたいな確認が欲しいです・・・・;;;(ぇ

3次職行ったのでいろいろ遊んでみる・・・とか(ぇ
2005-7-18-7


アホなことに最初に影に振りましたYO・・・アヒャ
なので早速使ってみます。。。
2005-7-19-5


ほぉほぉ
狩ってみますかぁ

2005-7-19-6


ぁ、これハマるwww(ぇ


瞬間で消えます・・・だってスキルレベル1ですから・・・・・
その代わり1分で1%とかいう驚異的な効率がでましたw
これぁFJより影優先になるかぁもしれませんw(ぁ


そして昨日
7月21日・・・・・・
私は今篭手やら軍手やらお金なくて買えなくて借りてるんですが
もうちょっとで返さなくちゃいけなくて・・・・・
で何を思い立ったかガシャポンをやって金貯めることに。。。

そしたらね
6回目で
とんでもないものがでちゃって
アボーーーーーン( Д )゚ ゚
2005-7-21-2

ぇ・・・・・

け、ケイグ・・・・?


なんかデタ―――(゚Д゚)―――!!?
ぇ ぇぇぇぇぇぇぇ
というわけでさっさといろんな人に相場とか聞きました
そしたら
20M↑ですと・・・・?
たっかーーーー!!?
所持金5m↑持ったことないんですYO
イキナリこんなのきてもどしたらいいかわからんですYO

と、とりあえず・・・叫びました(ぁ
2005-7-21-3

・・・・・・・ツッコマないでくださ・・・・・ぃ・・・・・・・


能力は見てのとおり魔力+106、攻撃+64なんですが・・・・・・・
魔力+106って・・・最良品らしいじゃないですか・・・・・・・



もう

ビックリが止まりません(ぇ

とりあえず勢い乗ってガシャ24回やりました。。。
結果を載せます
場所は神社ですYO

■装備■
ケイグ
黒夢パンツ2個
パオ(黒
シャドーパンツ(黒
レゴラ(黒
オリエンタイカン(黒
ピエルタ(黒
スターライト(黒

■30%書■
片手斧
両手剣
ジャンプ(鎧下
体力(兜
知力(マント
防御(全身鎧
移動(靴
素早さ(耳飾
ジャンプ(靴

■70%書■
幸運(マント
幸運(全身鎧
素早さ(手袋
投擲
ど(スミマセン変換できませんorz
防御(兜

これで全部です~
相場わかりません・・・・誰か教えてくだs(ry

ガシャはまりそぉです

2005-7-21-1

3kダメでました・・・でも借りたもののおかげです・・・・・・
自分自身は弱いですorz

でぁでぁ
めいぽやってきまぁwノシ
【編集】 |  18:09 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

あへらら、三次゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

確認欲しいよね・゚・(ノД`;)・゚・
あれで誤爆は恥ずかしいというかなんというかorz

そしてケイグおめめー!
なんつーか・・、すごいねぇ・・( ̄∀ ̄*)
鈴離 |  2005.07.23(土) 04:08 | URL | 【コメント編集】
■O(≧▽≦)O ワーイ♪
桜華ちゃん、やぽやぽ^^
ケイグ、本当にすごいねぇ~^^;
もし85までお金たまったら買うぉ~b

ってリアの桜華ちゃんが自己破産しないようにねw
メイポで貧乏・リアで貧乏な桜華ちゃんが大好きぉ^^v(ぇ
りりほ |  2005.07.23(土) 07:16 | URL | 【コメント編集】
■ま、アレダ
3次おめっと。

これからも見事なバカっぷりでいてください('A`)

新鯖でもがんばれ。
煌帝ルナ |  2005.07.24(日) 01:49 | URL | 【コメント編集】
■Σ ゚Д゚≡(  ノ)ノエェッ!
⑦◎歳キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
│・ω・`)<コッショリまた後で叫ぶぜぃb

そしてケイグもキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
脱メイプル貧乏(・´д)(д`・)ネー((ぉ
リアル・・・どまぃw((ぁ
ほむら |  2005.07.24(日) 06:02 | URL | 【コメント編集】
■☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
3次オメデト(^_^)∠※PAN!
拡声器つかえなくってゴメンネorz (ペコペコ
また一緒にイロイロ投げようねw ((意味不明

投げ賊。金欠なるもんなぁ。。。
うらやましいゾ( ´∀`)σ)Д`)
脱金欠!!まぁ売れればダケドね~( ^∀^)ゲラッゲラ
今度はリアで金欠だねw (ぁ
ぢぃゃ |  2005.07.25(月) 04:49 | URL | 【コメント編集】
■コナイコレ・・・
死 ぬ 

けいぐとかうけるよ

もーうけすぎ

友引退しまくり

寂しいよ

ま どうせ新鯖いくからイイんだけどね^^;

よくないけどね(



何か孤独なよくれそでした(´・ω・`)


よくれそ |  2005.07.29(金) 14:55 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
