
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

珈琲愛す(アイス)伝説

2005.12.20 (Tue)
題名の意味は後ほどわかるかもしれません(は?
まぁアイスはノリでつけたので関係ありませんが




早速ですが
今日のネタにもならないネタその1☆

























2005-12-19_1














流石じゃん、一瞬文字売れば良かったって思ったよ^-^


せめてエリクサくらい出せよアホ



























そんな意気低下中な中
レイスを狩る気なんて無しに叩く叩く
そして幕を開けた珈琲伝説の話は下にまわして先に(は


ぇと
見ればわかります、ぅ







さぁsぁあ

2mたまったぁああああああ

金の為に死ぬ気でレイス狩りました


1.6m稼ぐの大変だねーあはは


まぁそんなこんなで



脱変な錫杖すべくしょーわに飛ぶ




2005-12-20_1



やったーこれで変なのともさらb(ry



ん?

ぁれ、こんなところにこんなのがあるよー



2005-12-20_2





ぇー?
貼れって?
やだよーやっと変な錫杖から脱出できると思ったのに(っても1日しか使ってないけど

ぁ?貼らないとKILL?
ちょ、ま、そこ包丁投げないの!!
ぇ、ぁ、tyま、はりますはるからまtt@!!!!
くぁw背tgyふじこpl;「’」¥!!!@!




はいはい冗談はここまでにして


真面目に貼ります



























































2005-12-20_3
































































































































































































ぶっちゃけ何かを殴りたい衝動にかられましたが
30%5れんぞk闇という記録を作れたので満足☆
(と思っておかないとやってられません














所持金100kに逆戻り、じゃーん(*ノ∀`)・・・・・

じゃーん

じゃーn

じゃー

じゃ

zy



・・・・・

















10連続闇目指してがんばるぞー☆















(だからこうでもいっとかないとやってらんねーんだって!!!(血涙















( ・∀。)














まぁ
今日は
珈琲ぜりーが
みす
珈琲ゼリー
(に見える闇栗)

が15個
他にも
黒頭巾
白マント
トランドット
将軍鎧
赤陽上下
Sが6個か7個くらぃ
クリスマスリース5個くらぃ
等等ドロップできたことが嬉しいです

赤鞭はこの前出たのでもぉ出ない気がシマス('


ドロップ運の代償は恐ろしいですけどーつか実際赤字



















嬉しいような

悲しいような

微妙な気分です







まぁ錫杖消えちゃったせいで
狩る気なくなってブログ書いてまうs




誰か
幸運を
下さい






(


















ぇは

30%の闇逝き率って成功率より高いですよね




失敗しないで闇5連、もっと続けば伝説になるかも!?


(ならないよなんてツッコミ受け付けないよ^-w





















また2mたまるまで変な錫杖使い続けますぅ

2mたまったら今度こそ鶏肉・・じゃない、チキンでいこう・・
そぉ誓いました><









みなさんの強化はうまくいってますか?

うまくいくように影から祈ってますよ|-`)











































じゃぁまた







































くぁw背dfrtgひゅじこlp;「’」¥

【More・・・】

ところどころボタンがありますのでー(見りゃわかると思うけど

押してみてくださいねーぁはは

【編集】 |  05:59 |  めいぽ日記  | コメント(2) | Top↑

コメント

■☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング |  2005.12.20(火) 07:27 | URL | 【コメント編集】
うん、えっと・・
おめでとう、ミスwwwwどんまい

幸運おいときまつ
(´・ω・)つ[幸運]
ふらんそわ |  2005.12.20(火) 17:56 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
