
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しくった

2005.12.19 (Mon)
ぁーぁーぁー
しくった

UG5の錫杖1.5mで買っちゃった
あほす

ども、アホ來音(様)です

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)


いや冗談



はいはい
パスクラ犯ってまじで死ねですねー

注意してても抜かれる、なんか怖いです
(そんな私は週1あたりでパス変えてますが

ieie...
友達がパスクラされて引退してしまってショックなのです(´・ω・`)




どんどん友達いなくなっちゃうなー・・
引退する理由はみんな違うけど
めいぽから居なくなっちゃうコトには変わりなぃしね><

開始した時ヵら別れがあるのはワカッテタんだヶドやっぱ寂しぃなぁって・・











ぇーとすももはついに
アバが総死したようだ

ヘ(゚∀゚ヘ)


あんずはアバ期限後1ヶ月ないけど!


ぽぷらは一通り揃ってるけど
狩る気なんてあってたまるk(
なんか昨日しくったのと
22回ガシャやったんですが(ペット買えばよかったと後悔
その結果がかなり悲惨だったこと
(ぇーと多分5m以上の赤字


oh...
あのね、幸運盾30%でたんだけど

今所持金が・・500kない中で!
エスター破壊は痛いなーって
(ミスティックあるだろテメとかいう苦情ツッコミ受け付けません

貼るか迷ってます



錫杖の+80↑ほしーなー・・(
とぃぅか
LUK強化終わるまでずーっと錫杖使ぃますヵら><

あと紫頭巾LUK+2に30%貼るか迷ってまs

あと棒30を(ry

ry



いい加減MAPLESTORYのクエスト終わらせようかな
文字いつの間にかそろってましたー



てか誰かやる気をくr(ry


( ・∀。)



呪いに負けず強化がんばろー( ・∀。)


(というかこの呪い周りも認めてるあたりコワイネ



ぇとねー
ぢぃのとことゆずちゃのとこからバ㌧きてるのですけど
ちょっと待ってね!!!














コメ返しらしきもの


よんさま>
'`ィ∩´∀`)了解!!!


ほたる姫みうs、よくれn>
あぃ、リンク変えとくよ


つっきー>
ヴぁああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良品なんだyヴぁああああああああああああああああwwwwwww
破壊伝説ですか
エスターと錫杖で作ってやります^^
・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
がんばるねw













































ぇへ。






【More・・・】

カルマ良すぎです
TOA買います
多分買ったら3日くらいめいぽできません

ぶっちゃけオフゲ新作買うの1年と3ヶ月ぶりです
【編集】 |  17:59 |  めいぽ日記  | コメント(1) | Top↑

コメント

■あ…
あの…同じIDならPアイテム使い回せるんじゃ…ないですか?
名前無し |  2005.12.19(月) 21:11 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
