
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バ㌧まわってきちゃったー

2005.12.19 (Mon)
Fw:あぁバトン・・・貴方は何故バトンなの?

(この題名どうなんですかセンセ


ぢぃのとこからバ㌧がまわってきました>w<

1回消えちゃってアッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
って訳でもう一度


1・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ブログとサイトがめtyぉもしろぃ((*´∀`))ヶラヶラ
そして実際に遊ぶともっとぉもしr((*´∀`))ヶラヶラ
とにかく楽しいです((*´∀`))ヶラヶラ



2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1・誤爆の神(これが大半ですか
2・'`ィ∩´∀`)テンション(みうs
3・呪い持った人
4・ネタに暴走しすぎてる人
5・実は裏の顔があるんじゃないか

1・・・・最近兆候が薄れてきているけど周知の事実
2・・・・多分
3・・・・誰が掛けたか便利で不便な呪い全9種類
4・・・・これも周知の事実、度が過ぎて止められる場合がありまうs
5・・・・腹黒上等



3・自分の好きな人間性について、5つ述べてください

1・'`ィ∩´∀`)テンションでノってくれる人
2・挨拶してくれる人
3・顔文字使いまくる人(
4・状況が読める人
5・心が広い人

1・・・・そんな人は素敵
2・・・・笑顔は挨拶から^-^とかいうクサイ台詞を吐いてみる(でも当たってない?
3・・・・なんとなくでs
4・・・・やっぱりね、その場の空気ってのはありますよね
5・・・・何事も笑って許せる精神は素敵です



4・では反対に嫌いなタイプは?

1・なんでもすぐねだる人
2・挨拶すらしない人
3・人に迷惑かけても平気な顔してる人
4・状況が読めない人
5・無反応な人

1・・・・要はクレクレ嫌いです
2・・・・中身まで廃なのはどういうものかと思うのです
3・・・・迷惑掛けたら謝らなきゃですよね
4・・・・自分が読めてないとか言ったらあぼんです(
5・・・・つまらなぃです><



5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰かの役に立てるような存在



6・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ぇ、慕ってる人いないssy
居たとしたら愛してまs^-ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)



7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人とか友達少ない私への嫌がらせかゴルァ(゚Д゚;)
そんなにイナイy><


ぇーとですね

最近バ㌧まわしすぎかと思うので

じゃぁ

そこ、そうそこのあなた
友達です、またゎ友達になってやるぜ、と思ってくれたら是非持ってかえってやってください><


ハイハイそこ友達いねーんだろとか言ったら月夜の晩にkrsにいきm
嘘ですゴメンナサイ認めます_| ̄|○スミマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトウリデス



















( ・∀。)b







『こめ返しです』





名無しさん>
同じ鯖なら使いまわし利くんですが、鯖違うとサクチケもアバターも移動できないんですよ~
















ぇとねーじゃぁ次いってみよう^-^

と思ったんだけど
今日から22時~サク買うので
めいぽん逝ってきます><

ぁははぁははもうチキンじゃなくても錫杖ないよりましだしねぁはは相変わらず売れないぁははorz


orz


【編集】 |  22:23 |  バ㌧  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
