スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラネタリウム

2005.12.15 (Thu)
夕月夜 顔出す
消えてく 子供の声
遠く遠く この空のどこかに君はいるんだろう

夏の終わりに 二人で抜け出した 
この公園で見つけた あの星座なんだか覚えてる?

会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ 
今すぐ駆け出して行きたいよ
真っ暗で何も見えない 怖くても大丈夫
数え切れない星空が 今もずっとここにあるんだよ
泣かないよ
昔 君と見た綺麗な空だったから




あの道まで 響く
靴の音が 耳に残る
大きな自分の影を見つめて想うのでしょう

ちっとも変わらないはずなのに
切ない気持ちふくらんでく
どんなに想ったって君は もう居ない

行きたいよ 君のそばに
小さくても小さくても
一番に君が好きだよ 強くいられる
願いを流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣かないよ
届くだろう 綺麗な空に




会えなくても記憶をたどって
同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに花火がぱっと開く

行きたいよ 君のところへ
小さな手を握り締めて
泣きたいよ
それはそれは綺麗な空だった
願いを流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣きたいよ
届かない想いをこの空に・・・

              
               By大塚愛
























良い曲だよね(つд`)
というか知らん人いないよね(つд`)
(つд`)


うっかり、寝ちゃって
ここ2日狩ってない気がする('


なのでネタ無しと


歌詞は多分あってると思いますよ(´^ω^`)






『こめんと返信』



つっきー>
あははー支援回復好きなんですよー((*´∀`))ヶラヶラ
ぶっちゃけふいた(
ほうほう
1.5mかぁ
私は常に所持金が1.5m以下あたりなんだけどね(´^ω^`)
残念、レイドンは60%7回貼る予定だよあはは(タヒ
ちょwwwww70%で5回とか神だねoh

ぁりがとーぅ(◎´∪`◎)
がんばりまっすwb


ふらんそわーすず様>
えぇー(´゚д゚`)
ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
こう、クレやった後に投げとか( ゚ェ゚)ッパですよ(謎
((*´∀`))ヶラヶラ

わーぃわーぃヽ(=´▽`)ノ
頑張って51いきますううう(´∀`)b


翼蓮>
あはん














昨日やっとMX使えるようになりました(´゚∀゚`)
なんかパソにセキュリティソフト入ってて設定解除がうざかったとです
( ゚ェ゚)
結果オーライかな



スポンサーサイト
【編集】 |  20:01 |  歌詞  | コメント(3) | Top↑

コメント

暇になったらいつでも杏に戻って来い
4 |  2005.12.16(金) 04:30 | URL | 【コメント編集】
姫螢 |  2005.12.18(日) 18:44 | URL | 【コメント編集】
ん~レイドン安かったんだから~
闇コースでいきましょう( ^ω^)
なぁに
破壊伝説作れ( ^ω^)
応援してるぞ!(,,゚Д゚) ガンガレ!
つっきー(自分で言うとなんか変 |  2005.12.19(月) 08:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
