スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(´・ω・`)アイダホポテト

2005.12.12 (Mon)
とかいう拡声器に何かを感じました來音です。




( ゚ェ゚)ッハ


公式リニュされましたね
ナンカまたスゲィコトに・・( ゚ェ゚)

というかCMですかCM
今やってるんですかそうですか是非テレビで見てみたいですね
コレデぽぷらとすももの過疎解消でも狙ってるんでしょか('
狩場混むからこなくていいy(殴









ぇーと
皆さんは所持金がいくらくらいになれば金欠だと思いますか?





























( ゚ェ゚)

2005-12-12_1








ハイハイそこつっこまない(


( ゚ェ゚)


ぶっちゃけ
所持金が4500361メルの時に4.5mで買いました


(その後飢死してませんよははは


素早さマント30%と槍30%やっす売りしますたから(*ノ∀`)(
900kと480kで(

( ゚ェ゚)






流石ぽぷら、106マギコも8.5mですか( ゚ェ゚)







(






そんなこんなでまだ遠いですが装備できるようにがんばろうじゃまいか( ゚ェ゚)

その前に錫杖手に入れないとヤバス( ゚ェ゚)

その前にエスタ-ほしぃ(*゚ω゚)






( ゚ェ゚)




レイス入ってからかなりの黒字出るようになりました
ついでにルディクエ用ブレスの為今はドレイン&テレポ少し削ってるので
薬は消費しますが・・
水50個でおよそ600kくらぃ稼げます(*ノ∀`)
薬0で稼げるようになるまでがんばります(*ノ∀`)


そんなこんなで日々まったりとでっちあg
2005-12-11_1



><






( ゚ェ゚)













(´-ω-`)ンー

ぶっちゃけ
くれ飽きた。(早
というか
投げと斬りが楽しかった

飽き性なんですよねー要は

( ゚ェ゚)


3mたまったらエスターでもまた買おうかと思います

そして

やm^w^








ナンツカ

現在30%4連続闇ですが
上には上がいるもので
7連続闇って人もいるんですね
( ゚ェ゚)
マダマダですね・・orz








ぽぷらの方々が恐ろしく廃でついていけません((((((゚Д゚;)))))))ガクガクブルブル
そしてぽぷら聖魔多い気がするんですが気のせいでしょうか
友達だけで4人か5人はいますよ( ゚ェ゚)





( ゚ェ゚)


ネタ切れの模様(




ぁ、そそ

ぽぷらの和名はハコヤナギって言うそうですよ
だから柳鯖がどうのって言われてたんでしょうかねー






深夜サクとペットとガシャチケが欲しい今日この頃です。












『こ め ㌧ 返却(違)』


( 'O')さん>
お初です
そうですねー寒いですねー
よくわかりませんが冬は暖かいほうがいいですねw


翔太さん>
実際掛け持ち出来てませんけどね☆(タヒ
まぁ私はそれだけ暇人ということでsゲフゲフ
そうですね~1キャラ集中できれば一番良いのですが何せ私はすぐ飽きちゃうもので(
掛け持ちはリアマネ嵩むので痛いですね結構><

( ゚ェ゚)ッハ
なるほど!!
でも今のところ売る予定はありまs(ry

なるほどーw
もしシュリの相場とかが下がって買えるようになったら復活するかもです(人´ω`)
何はともあれ4次職はめっさ楽しみですね(*´∀`)b


ゆずちゃ>
まじですかwwwwちょwww
ぉおおwwwwなかなかですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とぃぅヵゆずちゃのバ㌧回答見てて楽しいwww(◎´∪`)
★゚∀゚★(勝手にぱくttブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)


翼蓮>
破壊した後で言っても遅いれす。・゚(ノ∀`)゚・。


ぁぃりゅさん>
3鯖掛け持ち出来てないけどねwブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)
私は1キャラ集中でも遅いだけどnブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)
ナンカ早くすもも帰りたくなってきたかもー>w<b
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(何

1月には絶対戻るwb
ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)また遊ぼぉ☆(*ノ∀`)b


ラギ>
実はね、結構前カラ復活してたん( ^ω^)(
なんだかんだで移転とかめんどかったしヘ(゚∀゚ヘ)
何も閉鎖する必要ゎなぃと思ったカラねーはっはっはー

( ゚ェ゚)ッパ
私は飽きたというより斬りと投げが楽しいってわけd(
まぁぽぷら飽きたというかクレ飽きた(
( ゚ェ゚)ッパ




















少しTWネタ


【More・・・】

( ゚ェ゚)ッハ
最近TWやってる時間が・・(
でもTWもれべあげしないとなー
海底痛いんですよAGIだから
黒灰だからAGIなんですよ( ゚ェ゚)ッパ

AGIで海底なんてチャレンジャーですよまったk(ry(
(でも紅1飽きたんだもn


さっさと52にしなきゃなーとか思いつつまだ48だったりする今日この頃

とりあえず基本攻撃スキルマックスまでがんばろーかなウン(゚ー゚*)



その前にCP4の相手が見つからないなー(´・ω・`)

白てちこ育ててやろうにも白は育てるの大変なんだとか
CP2の時とはやっぱ違いますね









あとプロフィールのところが変な風になってるのは気のせいですよ



でっゎ

失礼しまうs!!
スポンサーサイト
【編集】 |  16:24 |  めいぽ日記  | コメント(3) | Top↑

コメント

■う~ん
ぶっちゃ毛 ミs
ぶっちゃけぇクレリコやれる精神がすげぃね
まぁそれゎ置いといて(つ´∀`)つ
所持金ねぇ・・・
オフ=0でも何にも めいぽ=1.5mかなぁー(モヒョヒョ
霊丼闇逝きケテーイ...〆(^ω^ )
ゲフゲフ。すいませn
う~ん30%闇連続回数って低いんだよね~
30%が3回かな。
70%が5回かな。
おかしいとか言って突っ込まない
TW(,,゚Д゚) ガンガレ!
応援してるぞ~
アティエ |  2005.12.12(月) 18:58 | URL | 【コメント編集】
>マダマダですね・・orz
そこ落ち込むところ違うよ!!!
回復型はあきるよネー
攻撃でざっくざっく敵を殺すことに快感を覚える(


んーしかたない、TWは私が廃手伝いをしよう
黒のほうね、DOP2つれていきたいs
ソロやる気ないとかじゃないよ!
ふらんそわ |  2005.12.12(月) 21:33 | URL | 【コメント編集】
うふん
翼蓮 |  2005.12.13(火) 17:32 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
