スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そうだ、氷雷明治でもやろう

2005.12.08 (Thu)
いつも40くらいまでは結構簡単にあがるんですが

40以降ありえないくらいペース落ちます、そして前回でブラインドタッチが苦手なことがバレてしまった來音です


今日なんて13%ですよ13%('A`)


現在いるキャラで40代止まり3人もいるんですけど('

。・゚(ノ∀`)゚・。



えーと


ぇーと

ジャンプ靴もう一枚売れました

素早さマントも売ろうかと考えています

アーク見つかるも+60で500kで迷って買いませんでした(

後はなんとなく紫頭巾買いました(
エスター売ってませんってか相場わかりません多分2m以下なら安いと私は思いますけどぅ









ぇと
前も言ったような
気がするんですけど
李復帰するときは氷雷でも作ろうかなと
というかあのキャラにいい加減限界感じてきてしまいまして・・。・゚(ノД`)゚・。
同職とか見てるとね!!まじね、ウン、涙堪えつつですよ全く( ´Д`)≡3(大袈裟

まぁ装備は売りません、出動要請があれば(無いと思うけど)いつでも起動しますよ(◎´∪`◎)(*゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ

えーと弓でもいいかなーとか思ったんですが
前々から氷雷やりたかったので('

でもまぁ最近投げがやりたくてたまらない訳で
(
ぽぷらの投げは育ててる時間も資金もないわけで(
ぇーと



(´^ω^`)・・

ぽぷらで100M超えた人でたみたいです、物価値上がりしそ・・(゚Д゚;)



とりあえず杏サク&ペット13日が期限です(´゚ω゚`)

とりあえず李復帰は1月序盤と見ておいてください(´゚ω゚`)

とりあえず3鯖掛け持ちなんて無理だと思って下さい(´゚ω゚`)(






まぁどうにでもなるような気がしますがな(´^ω^`)

そんなばなな(古


(´,_ゝ`)クククッ………( ´∀`)ハハハッ………( ゚∀゚)ハーッハッハハハ!!!!




((





ついでに最近早起きなのはぽぷらのサクが早朝サクだからですよ(´^ω^`)・・(














少し限界を感じてきている來音でした(´^ω^`)






















『こめんと返しぃぇぁ』


えすぱーふらんそわー>
これもえすぱーの力じゃないのk!?(
ieieいっつも打ってるからだと思うよ(´^ω^`)


翔太さん>
うはーw流石です(*゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ(
私なんか日シュリ持ってませんかr。・゚(ノ∀`)゚・。(
何はともあれ投げ育成ガンバってくださぃね(◎´∪`◎)b☆

ぉーw
すぐ追いつかれると思いまs(
是非PTでもしましょぅw(*ノ∀`)

らららんかーは無理だと思いますががんばりますね!!!


ぁぃりゅさん>
ぉおおおおおおおひさああああああああ!!!!(
ある日突然消えた桜華でござるまs(ry
そしていらっしゃいませええええええええええ!!!
なんだか突然消えることが多いσ(´∀`)です(

・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・>w<
ワーィ(*ノ∀`)w
遅くても1月には戻るから(遅
復帰したらまたPTでも・・・w(*ノ∀`)(
とりぁぇずまた遊んで(*・ω-)(-ω・*)ネー(*ノ∀`)
良かったらまたきて(*・ω・)(・ω・*)ネー♪

















ぃぅぇぉ。
スポンサーサイト
【編集】 |  06:43 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

コメント

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
( 'O') |  2005.12.08(木) 06:52 | URL | 【コメント編集】
■3鯖掛け持ちとか…
スゲー。
俺もカリンと掛け持ちしようとしたけどやっぱキツイです…
なんだかんだ言っても1キャラを集中して育てた方が伸びもリアマネもかからない事がわかりました最近。

投げはすももではかなり相場↑な為、シュリとか売るなら今!かもしれないですね…

4次実装されて投げがどのくらい弱くなるかで相場下がるかたのしみでつね(^.^)
しょぅたぁ |  2005.12.08(木) 19:35 | URL | 【コメント編集】
ぶっちゃけ、エスターとかこんな早くに買わなくてもよかったとおもうよ
yokuren |  2005.12.10(土) 17:34 | URL | 【コメント編集】
3つ掛け持ちだと忙しぃょねw
その点ぅちゎキャラも2人しヵ育ててなぃヵら早ぃ?・・・ヵもw

復帰ゎ1月・・・c⌒っ*゚ω゚)っφ<メモメモ
また一緒にあそぼぉね>w<
ぁぃりゅ |  2005.12.10(土) 18:15 | URL | 【コメント編集】
■つーか
つーかここ復活したのな(遅
ふと見てみたら活動してるしね。

あれです
σ(`ε´) オレ
結構ぽぷら飽きてきたよ。
ラギル |  2005.12.11(日) 07:55 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
