
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手が凍った。

2005.12.07 (Wed)
嘘です。
早朝は寒いって言いたかっただけです。

いい加減バ㌧カテゴリ追加しました

('

今までのは探すのめんどいので分類しませんけど(

今回はめいぽバ㌧ですよ


翔太さんのとこから勝手に持ってきましt(ry

('




Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

李鯖が出来る5日前くらぃ('A`)


Q2.最初に選んだ髪型は?

ストレーtp、みs、ストレート、半年以上これでした


Q3.今の髪型は?

キャラいっぱいいるんですけおd・・('A`)
ストレートゎ桜華なので・・現在の桜華はクールです


Q4.髪型かえたい?

別にどちらでも('A`)


Q5.異性のいいと思う髪形は?

プリンスとニューゼンとタフガイとウィンド?だっけそんなの('A


Q6.最初に作ったキャラの名前は?

楓のアレ言えって?('A`
冗談じゃなブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)
アクエルスですよ('A`)3日もやってませn


Q7.今の愛用キャラは?

ぽぷらのアレ('A`)


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

來音、來ちゃん、桜ちゃ、桜、葵、桜華


Q9.今の顔は?

2!!


Q10気に入ってる?

ウン( ^ω^)


Q11.変えるとしたら?

4、5、12、13、10?


Q12.異性のいいと思う顔は?

2、4、6、13?


Q13.最初は何サーバー?

3日いなかったが楓('A`)


Q14.今は?

ぽぷら>>あんず>>>>すもも('A`)


Q15.そこのサーバーのいいところは?

ぽぷらはぶっちゃけ微妙
あんずはつっきーが楽しい
すももは友があったかい('A`)


Q16.悪いところは?

ぽぷらは消防厨房が多すぎ
すももは過疎りすぎ
あんずは書が高い(


Q17.メイポで尊敬している友達は?

神!!!!(
嘘、沢山いすぎて困る(


Q18.最近中のいい友達は?

言わなくてもわかんね?


Q19.メイポでメールしてる人いる?

いるよ('


Q20.いたら何人?

ぇーと何人だろ
5、6人くらい?


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

ふらんそわーことすずこ!!!
以外にも結構いますけおd(


Q22.誰かとリアで会ってみたい?

オフ会してみたい(´^ω^`)


Q23.誰と?

みんな(´^ω^`)(


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

体温計買おうぜ(´^ω^`)


Q25.何の武器を装備したい?

れいどん!!!!


Q26.失敗談を教えて

誤爆多き生き様


Q27.成功談は?

闇逝きがうまくなtt(
(´^ω^`)・・


Q28.誰に回しますか?

この記事見た人強制で(´^ω^`)































('


こめ返信です



ふらんそわー>
ieie
おめでとうでしょ!!!!(


アトちゃ>
・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・

(◎´∪`◎)


翼蓮>
微妙すぎ!!!






じゃ、mt

また!!ノシ


【編集】 |  07:27 |  バ㌧  | コメント(2) | Top↑

コメント

ごめん!おめでとうだったね!おめでとう!(
ふらんそわー |  2005.12.07(水) 09:08 | URL | 【コメント編集】
■ん~
もらっときま
あんずでエスターかったZEEEEEEEEEE
すずにあがげるしかない(’
所持金30k
アティエ |  2005.12.07(水) 18:20 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
