スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二度とは戻れぬあの日の夢を見た

2005.12.06 (Tue)
ぉはよぅござぃます

題名最近関係なくなってきてるのでスルーよろです(´^ω^`)

座りっぱなしで腰があぼんな來音です(´^ω^`)


(´^ω^`)

徹夜でぐるくえ
7時間

ある意味耐久船(´^ω^`)

みす

耐久戦(´^ω^`)


これだけやってもサク無しで100%

切ない(´^ω^`)


収穫は棒書と短剣書
くらいなもん
イヤリングもマントもボーナスででない






報告。

ひーるがまくーすになりました(´^ω^`)

あーくすたっふがみつかりません(´^ω^`)

ぐるくえで死にませんでした(´^ω^`)




赤鞭350kで買った後エスターが1.5mで売ってました(´^ω^`)・・

所持金が丁度1.3mになってしまったので買えませんでした(´^ω^`)

ばかですが何か(´^ω^`)・・


あと茶頭巾+6未うgが2.7mだたのは真面目に欲しいと思いましたが金g(ry




素早さ手袋30%相場不明のため軍手に貼ったら見事に闇へ旅立ってくれました(´^ω^`)




(´^ω^`)



速度が

斬りの時よりおっせーです

斬りは1週間で45だったのに

もぉすぐ1週間経つのに45が遠い

(´^ω^`)

ダメですね。


いぁまったりでいいんだけど周り廃ってるからどぉしても気になる

のです

(´^ω^`)





(´^ω^`)
ぅk盾手に入るまで錫杖でも使ってようかな
って思ってます(´^ω^`)

何故ならアークが手に入らないかr(´^ω^`)

アークか錫杖の良品誰かうtt(ry



あとアルファベットのMって700kとかするんですね
Yで揃うんですが完成させたら何もらえるんでしょう?
ろくでもないものだったらアルファベット売ったほうがいいような
と思うのです







(´^ω^`)・・・



ぇと
ぽぷらに投げ作りました


名前は前の投げキャラのを捻っただけなのでわかる人にはわかると思いまs

まぁメインにする予定はないですけどね
桜華よりも強くしたいのです(´^ω^`)
(前のが弱すぎるだけとか言わない




ジャンプ靴30%2枚、素早さマント30%、知力兜30%売るか迷ってます('
攻撃手袋70%は売りにだしてますけどね(´^ω^`)





ルディクエ楽しいけど疲れますね(´^ω^`)

今週一杯グルクエで遊びたいと思います(´^ω^`)


エビル2mだーっとか思ったら粗悪でしt
('

武器変更予定的にゎ
アーク⇒日の丸⇒エビル⇒レイドン

錫杖⇒日の丸⇒レイドン

かな('

ケイグまでいくか微妙(





(´^ω^`)・・


その前に防具がタオル(未うg)とかおかしくないですか



(

強化するなら48のか38ので
なかなか安く売ってないんですけど(´゚д゚`)


イヤリング強化はまた後ほど

ってか強化するほど金ないtt(ry

でも書が安い今がチャンs(

その分稼ぎ難いってのもわかりますけどね・・(´^ω^`)



ってか李からの移住者多くないですか('

('


まぁ
今度ガシャやりまくりたいですね(´^ω^`)
できれば100回くr(ry

李での失敗と
杏での経験(?)で
ぽぷらのゎ今までで一番良いキャラ作れるように
がんばりますぅ


ぅ。


李、杏の知り合いでぽぷらに来る人ゎ
良かったら友録くださぃな(◎´∪`◎)(
育てる気全く無いキャラとか遊び専用キャラでもおk
ぁ、名前、教えてくれたらこっちから送りますぅ
(´゚д゚`)






なんだか知らない人からHP見てますとかブログ読んでますとか言われると嬉し恥ずかしですね
('


まぁ
また
ノシ
スポンサーサイト
【編集】 |  06:36 |  めいぽ日記  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
