
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

粉雪すら降らないこの場所で

2005.12.04 (Sun)
oh

あのぅ・・
まだ40いってないんですが・・

orz

いぇいぇ、まったりいきましょう・・まったり


要はサクもう一枚買おうかなって思ってるところです

るるる

あらら

みす

ららら

グルクエやりたいけど40未満のクレなんて入れてもらえるかな(´゚д゚`)

(なんだか今日弱気なのは気のせいです



久々にやるひーるあたっくは一桁が出たりでなんだか新鮮で楽しかったですた

(ひとけた・・新鮮すぎるよふらんそわー(





誰かるでぃくえやろうよ(´^ω^`)(ぽぷら限定(


まぁ今死森以上に狩場競争激しいであろう鴉からは脱出しました

ステ振りスキル振り狩場、全て杏と同じだったりします


ははは・・

今日は
たったNO10レベルしか
上げてない

よ(´^ω^`)

この後また狩るけどね(´^ω^`)




ね(´^ω^`)


廃人ってなんだろね(´^ω^`)
1位91だとか聞いたよ(´^ω^`)
すごいね(´^ω^`)


友と
水中マップ行ったり
狩ったり
だべったり
中々楽しかったのです
やっぱり友茶がにぎやかってイイネwb

すももからももっと移住者いるのかな
いるんだろーなー・・多分
まぁσ(´∀`)ゎキャラ出してないからなんとも言えんがな(´゚д゚`)

つか現在友りす9人(

(´゚д゚`)

杏からの知り合いは4人(´゚д゚`)

です

楽しいですよ

新鯖。

ってか

友リス拡張250k
痛いです(´゚д゚`)(増やす気ないけど!

全財産1mないんですもん(´^ω^`)


もし
私が一つ歳を重ねる前に
3次いけたら
定住するかも(´^ω^`)

(いぁ無理だからスルー希望




なんか楽しい(´^ω^`)
戦士やらんでこのままプリやってもいいかも(´・д・)(・д・`)ネー

(´^ω^`)


ってか

σ(´∀`)のキャラの名前
戦士のは全く関係ない名前なんだけど
クレの名前
知ってる人が見れば多分わかる






ぇーと
あーっと
ルディクエは明日やろぅ

まず40にならないと
いけないような
気が
した

?(


30代のクレとか役に立たんと思われるしね(´^ω^`)
(


リンク追加したよ(´^ω^`)
翼蓮くんブログ復活おでめとう(◎´∪`◎)
翼蓮くん狩るの早いからついていけません(´^ω^`)
(´^ω^`)・・・








こめ返し


ふらんそわーすずぽ>
まーあれはスルーよろ(
まぁぽぷらが3次いってキャラデリする決心がついたらね(
ですです
自由に、ですぉ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これだからふらんそわーは・・・wヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(何
いつもありがとんw


つっきーぽん>
乙あり(◎´∪`◎)
そやねー
まぁσ(´∀`)ゎ平日6時カラ10時はぃる予定
そだね、80とかいってたら
廃神ダーってあだ名にしちゃうぞ☆(
((
うぃwお互いがんばろーねwb


翼蓮くん>
いぇいぇいえぇ
一言もそなこといってないぉ(´゚д゚`)
リンクはっときますたあああ
廃狩りがんば(´゚д゚`)
でもあんまりレベル差開くとPTできなくなるよ(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)・・・
【編集】 |  23:37 |  めいぽ日記  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
