スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すももとぽぷらとあんずと

2005.12.03 (Sat)
ぇーと
ぇーっと

別に引退してないって言ってんじゃん('A




あーいぇいぇ、INしてないのは事実ですけど・・・

正直ぽぷらだるぃです(

めんどくさぃ(

(´゚д゚`)・・・


でもあほなことに李復帰用資金使い果たしました(
てわけでまた一週間えんty(ry

・・・・

(´゚д゚`)・・・・



いろいろあるんですよ暇人な私でもねー

(´゚д゚`)




















まーコメント返す為に記事書いたようなもんですが








































なので追記に書きますー長いのでーw-

























































【More・・・】

アトちゃ>
(´゚д゚`)・・
3次いかないのー
まぁ・・そこら辺は個人によるし私がどうこう言えたもんじゃないけど・・
私が言いたいのは別にぽぷらに移住したわけじゃないっていってんの
前にすももとあんず掛け持ちしてた時とか
別に杏INしてたっしょ(あれその頃いたっけか(
ぽぷらに行くも桜に行くも杏に居るも別に自由な事で
一番楽しいと思える場所にいればいいだけの話
私は、李も杏もぽぷらも楽しいと思うから掛け持ちしてんのね(´^ω^`)
だから杏INしなくなるわけじゃないし、
サクだってまだ半月は生きてんだし(´゚д゚`)
別にランカーとかそういうの目指してないよ
ってかなれないし(´゚д゚`)
桜の方が楽しいと思うなら桜行けばいいし
まだ杏いてくれるなら杏いてほしいし
まぁ私が言えることじゃないけど

とりあえず私は3次目指します
ぽぷらでも杏でも
杏先と見てるけどヘ(゚∀゚ヘ)
もしまだ杏残る気あったら
また今度PTでもしようじゃn
私はゾンビいけるようにがんばるわ(´゚д゚`)

もしもぉ杏行く気なかったら私も引退するかもね(´゚д゚`)
つっきーいなかったらつまらんし(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)
(´゚д゚`)



ま、いちぉ言いたいことまとめてみた
どー伝わるかはわからんけどね





スポンサーサイト
【編集】 |  18:51 |  その他だょ  | コメント(3) | Top↑

コメント

■あの
なんか関係ない俺が言うのもあれかなと思ったんですが…
俺はどっちの言うことも正しいと思いますよ。アティエsが言うように友達と仲良くするのも來音sが言うように一番楽しいと思うことをするのもどっちも正しいとおもいます、
どっちもメイポを楽しむという点ではかわらないと
俺はそう思います。
>アティエs
見ず知らずの俺がこんなこといってすみません。でもせっかくメイポの中で出来た友達です。その繋がりはゲームの中だけというものかもしれませんが、せっかくできた繋がりですから、大事にしてはどうでしょうか。

人と人との繋がりは意外に簡単切ろうと思えば切れるものですが、いざ切れてしまったあと後悔しないようにだけ
これからやることを楽しいものにして下さい。
最後の方は自分でも何書いてるかわかりません…もし目障りだったらけしてもらって結構です。パスは1234です。あと長文すみませんでした
m(__)m
名前無し |  2005.12.03(土) 21:25 | URL | 【コメント編集】
■ん~
なんつかね
別にこっちだって杏にINしねぇというわけでもない。。。
が!
ぶっちゃけいうと斬り秋田小町やねん(ぁ
まぁぽぷらだろーがあんずだろーがすももだろーがさくらだろーが
TWだろーがなんだろーがそれぞれ行く場所は自分で切り開くもんだな。
んでまぁこっちが見た感じの來音は、
ぽぷら、杏、李の3鯖で掛け持ち=現時点ではぽぷら>すもも>あんず
といったところでしょうかね?
んでまぁ~ぽぷらが優先的になり、杏へのIN率が低下し、
んでもってすももとかい存在もはいってくるわけだ。
そのことを考えるとこのままこっちが突っ走ったって、
PTもできる状態からできない状態になるわけなんだし、
たとえできたとしても吸われて・・・(ぁ
まぁ3次いってもいいんだけども、
桜でサク買っちゃったし(早
とりあえず杏は引退っていうより休憩ってなカンジで、
かりする気にはなれないんだけども、
あんずにだって桜や來音ほどの友情はないけれど、
友達がいるからちょくちょくチャットしにくると思うよw
まーなんつーのかな。
3次に向けてガンバって欲しいなぁーw
まぁ桜も杏もIN率は微妙なものになるかも知んないけど、
ぽぷらにはぜってぇいかねぇ!(マタカ
名前無しs
あなたの言葉にはすごい力っていうものが感じられました。
なんだか友達の大切さを知っていて、
見ず知らずの人にアドバイスを加える精神に感激いたします。
あなたのような方がめいぽという世界に溢れていればいいんですけどね・・・
なんだかあなたのおかげでもうすこし友達の大切さを、
深く考えれるような気がしてきました。
ありがとうございます。
最後の方は何言ってんだがわかんねーけどとりあえず伝えたかったのは、
「σ(゚д゚*)はさくらとあんずの友達を大切にしたい。
來音との友情も大切にしたい。でもぽぷらにはいかない。
すももにもいかない。あんずは少し休憩してから3次にはいるかも。」
箇条書きみたいでスマw

アティエ |  2005.12.04(日) 00:25 | URL | 【コメント編集】
横レス失礼

ちょ 杏引退とかあんたら ちょ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ミスティック900kでまだ買ってもらってませんよ(そこ違う
じゃなくて!來音ぽんとつっきーがいなくなったら一人ぼっちじゃねーかよ(´・ω・`)
置いてかないでー(´・ω・`)
や、ぽぷら行ってるけどさ
すずほ |  2005.12.04(日) 03:44 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
