
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

らんかーって何だらんかーって

2005.12.03 (Sat)
おは

サク無しでランカーたss

みす

2005-12-2_1



あーあーあー

李でいくらがんばってもランキングのれねーのに(
初日スタートダッシュ
サクほしーヴぁーーーーー


いぇいぇ
今はサブですよ
素DEX50以下にしたいので
資金稼ぎ役にプリ作ってます

サク買おうかな?

杏のキャラのペース上回れたらいいですね
(1週間で45くらぃ(遅


ぷぎゃー


お金がなぃ
李ををを
んー
サクだけ買ってアバ無し変態外見でいこうかなはっははー(

杏は現状維持

ぽっぷらんらんらん

ぷぎゃー

明日サク買って2次いく予定ー無理承知ーヴぁあああ









毎度毎度米有難う御座います

アトちゃ>
おこk
じゃぽぷらこい(
まーありがととおおんくす
まず3次早くいってね(◎´∪`◎)
フィクションさんめwww(


あんこパンダさん>
お初です~wコメありがとうございまw
毎回読んでいただけてるんですかーw嬉恥ずかし(ノ∀≦*)(
まぁそこら辺ご想像にお任せいたしますw(ぇ
















じゃ、マタノシ


【編集】 |  00:14 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■う~ん
もぅね
杏さぁ3次いかんわ
多分・・・
だってさ
無意味じゃん
來音がいるから杏いったのに
ぽぷらいったから杏とか
まじやるきないんで
そこんとこよろしく。
ぽぷらとか一番左だから
消防の溜まり場でそ
だったら移動する必要がない。
経験地とかLvとかランカーになるとか
そんなもんより、
友達の方が必要なんだ。ってことが
最近気づいてったから、
ぽぷらに行っても
來音しか友達がいないわけだし、
そんなんだったら桜でみんなとワイワイやってたのほうが
正解。だと個人的には思った。
だからぽぷらにはぜってぇいかねぇ!
なので、桜でやりますわ。

アティエ |  2005.12.03(土) 16:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
