
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

復帰できそうでできなかtt(ry

2005.11.29 (Tue)
ぇーと、、、どもども。。。

風邪引いてあぼんな來音です。

週末チャージいこうかと思ってたんですが見事風邪引きましてこのザマですよはっはっはー(

それ以前に金が無かったとかは置いといて

まぁ復帰は1週間延びたってことd(ry

めいぽやってなぃ間ゎTWやったりしてまったり過ごしてますよん(´ー`)

ガシャやりたいんだけどそこまでまわせる金が無いっていうオチ(

久々にほしいゲームとかあるのでー(金欠な割に。。。
下手したら12月後半~1月前半くらぃまで狩りしない(できなぃ)かもしれませんね!(


ま、まぁがんばる(゚ー゚;)












『米㌧返しですぉ!』

ゆずちゃ>
誰ってそりゃゆずちゃしかいない( ^ω^)(((
っとりあえず受け取り・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・

残念ながら1週間のびt(ry
金欠の呪いはっはっはー(ぇ
早く復帰できるようにがんばりま>w<b



ふらんそわーもといすz>
ばっとん受け取り(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。
回答ワラケタw(

グフ
まぁおっちついった頃にお手伝いとして復帰いたしますー(
その前に復帰する金g(ry



翼蓮>
すggお大変ですy!
金欠になるわ金欠になるわ金欠になるわで(
ーq-



アトちゃ>
バトン受け取り(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。
んー杏ねぇ、一応INはしてるんだからおこk(遊びキャラですけおd
桜か李なら李オイデ( ^ω^)
大歓迎いたす(



ハイちゃ>
とりあえず初コメ・゚:。*☆Thanksヽ(゚▽゚=)人(=゚▽゚)ノ☆*。:゚・
ゴメンネェ。・゚(ノД`)゚・。
っとりあえず理由はこの前お話致した通りなのっでっ
今度内緒繋がるとイインダケドネ~。・゚(ノ∀`)゚・。(ぁまりに繋がらなかったら勝手にトモロクおくr(ry(落ち着け
狩りガンバッテネェヽ(=´▽`)ノ

ワワー嬉しいこといってくれますn(ry(落ち着け
ガンバッテくださ☆彡



ぢぃ>
ゴメンナサ━━━━━━━。・゚(ノД`)゚・。━━━━━━━イ!!!
でもまぁ答えたから結果オーライってことd(((
あははー半分くらい素ですよ素(
あぃwバ㌧とか答えるの楽しいからいつでもバッチコ━(゚Д゚)━イ☆ですぉwww

あぃぉ~なるべく早く戻るwww
まぁドン( ゚Д゚)マイケリィってことでwww(
お互い早く復帰できるとイイ(´・д・)(・д・`)ネー













おこk(何が
まぁ
オセェゾq( ゚Д゚)pブーブーブー
とか言わずに気長にまったりお待ちくらださいませ(

遅くても1月には完全復帰ってことですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



お年玉は偉大なんだぞモルスァ!!!(((


ハィ、餓鬼ですが何か、、、お年玉に期待する餓鬼ですy!!!

だってまだ十代前半ですもん(*ノ∀`)(((
(残り1ヶ月きりましたけど!!(タヒ


まぁ最後のほう暴走してますが気にせずに

今日はこれにて 糸冬 了..._〆(゚∀゚ )


またねー(*´∀`)ノシ



【編集】 |  01:08 |  その他だょ  | コメント(2) | Top↑

コメント

■う~ん
復帰(,,゚Д゚) ガンガレ!w
あーそうそうw
すももにゎ100%復帰しません(ぉ
両立させるのほぼ無理だし(´-ω-)
どっちかっていうと桜のほうがいいんだよねー
じゃ(,,゚Д゚) ガンガレ!
アティエ |  2005.11.30(水) 06:55 | URL | 【コメント編集】
■初
いつも日記楽しくよませてもらってます!李サーバーでアサシンやってますあんこパンダです!
日記で10代前半があと1ヶ月てことは今15歳くらいなんですか?
あんこパンダ |  2005.12.01(木) 22:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
