
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

徹夜徹夜(

2005.11.22 (Tue)
あn
あの
腹切っていいか(
ちょt
かなり昔にバトン回されてたコトが判明((
ty
急いで答えることにしました('

李復帰は早けりゃ週末にも(
つk
杏は引退かもしれn(
金ないから起動するかもですけおd(

頭のなか冷え過ぎた(
また強くなったねいろんな意味で、とふらんそわー(すず)につっこまれt
( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \
気にシナィあんまり変わってないともさぁあ(*゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ(ダマレ
そんな今日は徹夜だヒャッホウ(

これが10月31日にまわされてたなんて死んでもぃぇなぃ(





1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!
大丈夫ですかk?水掛けたら起きますk?(
 
2:歩いていたらサインを求められた。
『あ』と書いてあげる^w^
 
3:引き出しからドラえもんがでてきた。

道具だせYOOOO  
 
4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。
お前が選べ( ^∀^)(
 
5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。
めいぽに投資( 

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。
海老型ではありません。 

7:預金残高が増えていた。
めいぽにt(ry

8:カモシカのような脚にされた。
天然記念物と看板掲げる(被り物被って
 
9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
ごめんそれどっかで聞いたことあるんだけど(
 
10:「犯人はあなたです。」と言われた。
犯人って言う方が犯人なんだよ!(

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。
ヤギ座だからヤギになったんだね、そかそか。(納得スンナヨ

12:尻の割れ目が消えた。
だからどうした。(

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
本出した奴出て来い、お礼してやるよ(鉄釘バット所持

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
あの怖いのであっち向いて頂けませんか?

15:次だ次。
ふらんそわー(すず)、アトちゃ、ゆずちゃ、翼蓮


よろしk

( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \(ry

つかさ氷雷やりたいんだけど(
いぁ、作るね、李で(
実はいるんだけどミス酷いから消しま('
まずゎ投げ100歳だねー(((






こめ返しですy


ふらんそわー>
ぇへ(
ネ申..._〆(゚∀゚ )のヨカーン(は
おここk、100までがんばろうじゃまいか(殴
52武器ありありりいいいいいい><


ゆずちゃ>
実は李は金欠で休止せざるをえなくなったとかいうオチだったりするんだよね((
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(((
⑨個の呪いとかねwwwもぉねwwwある意味愉快ww(ぇ
復帰待ってて(*・д・)(・д・*)ネー


翔太さん>
大袈裟な事書いてましたが案外すぐ復帰できそうなヨカ━(゚Д゚)━ン☆(
なのです(ぇぇぇ
復帰してすぐにゎ別キャラはやらなぃので今のところ大丈夫そうでし('w
ぁりぁりなのですぉw('∀`)ゝ


翼蓮>
(´,_ゝ`)プッ


ぢぃ>
りりたんの仮引退とか寂しいょ(´・д・)(・д・`)ネー
まぁ私はすぐ戻れそうなヨカ━(゚Д゚)━ン☆
かかかかかりん!
サクもう一枚買える余裕あったら行けるんだけど(*・д・)(・д・*)ネー(
貧乏だから2鯖で精一杯なσ(´∀`)(
つかバトンに今更気づいたあたり切腹していいですk!(



( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \


とりぁぇずゎ
李復帰までがんばろぉヵなー
なー
n-

(ry


まぁ待ってて下さいまし☆(ぇ

でぁでぁ、バトンとetcでしたw





【編集】 |  04:17 |  めいぽ日記  | コメント(5) | Top↑

コメント

■ぁの(・∀・)
ゆずってだ~rブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
バ㌧㌧が回された(・∀・)
ぃつかするn

週末と言わず今日しrヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
金欠ホントゃ~【*´⊥'】【'⊥`*】ネー
(-公-、)シクシク

誰か貢げy
ゆず |  2005.11.22(火) 07:13 | URL | 【コメント編集】
グフバトンキタコレ

杏引退ってひどいよダーリンッ!!(ヤメレ
や、いい意味で強くなったねってことd!!
ふらんそわー |  2005.11.22(火) 11:45 | URL | 【コメント編集】
なんでまた突然引退^^w;^;あっちこっちたいへんだねー
翼蓮 |  2005.11.22(火) 13:01 | URL | 【コメント編集】
■うーむ
そっちが完全に李行って、
杏にINしないようだったら~
李か桜やりますよ(
ぁちなみにσ(゚д゚*)も今日徹夜ですよ(
バトンもらっときまーw
アティエ |  2005.11.22(火) 17:01 | URL | 【コメント編集】
■[影]ω ̄)ジーーー
バ㌧遅っ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って・・・。↑↑↑バ㌧ウケルギャハハハ(≧▽≦)
次のバ㌧きたらまわすでねぃbb

まぁ、早く戻ってきなさいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ま、σ(⌒▽⌒;) ボクも李仮引退みたいなってますけど。。。(うぇ
ぢぃゃ |  2005.11.26(土) 00:19 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
