
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

またね。

2005.11.17 (Thu)
まず杏。

アバターとか

アイテムの他キャラへの輸送終えてきました

これでしばらくあのキャラにはINしないでしょう

まぁ、、、単なる休止ですから

また倉庫整理とかきたときは宜しくです



そして李。

3日ほど前からINしていません。

サクも@2日で終わります

みんなには無断でこういう形になったけど、、、度々INしてたくらいだからまぁ・・・あんま変わらないと思います

現に今友録残ってる人は杏いってた時に消さないでいてくれた人だけですもんね




最後に。

まぁ・・・・李の人と杏のメインだけ知ってる人とはしばしのお別れです

つか杏のは金稼ぎのためにたまに稼動するかもしれませんね、ハィ

あとたまに中身違う人がINするかもですが宜しくやってくださいまし


まぁー
TW記事はたまーに書くと思うので!




とりぁぇず

めいぽでゎ

ま た い つ か 会 い ま しょ ぉ☆(*´∀`)ノシ




【編集】 |  00:18 |  めいぽ日記  | コメント(6) | Top↑

コメント

他のキャラ知っている私は勝ち組というわけですねセンセ!(
TWも(屮゚Д゚)屮カモォォォンですよ
52LVの武器取っといてあるから、たまにおいでねー
すずっち |  2005.11.17(木) 01:18 | URL | 【コメント編集】
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
((

ゅっくりお休みしてらん(-公-、)シクシク
また⑨個の呪いがかかったさくらチャンに会うの楽しみにしてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
ゆず |  2005.11.17(木) 02:13 | URL | 【コメント編集】
■残念ですね…
また復帰する事があったら遊びたいですね…
違うキャラでやるにしても是非トモロク送って欲しいです☆

李で待ってますねん☆
しょうた |  2005.11.17(木) 11:15 | URL | 【コメント編集】
■ぷ
帥蓮 |  2005.11.19(土) 15:41 | URL | 【コメント編集】
■(゛ `-´)/ コラッ!!
桜チャもりりも・・・。
みんなどーしたんだぁーーー!!

すぐ戻ってきなさいd(^-^)ネ!(誰
花梨来てもィィォ。。。
ぢぃゃ |  2005.11.21(月) 02:58 | URL | 【コメント編集】
■(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
あのですね、私が落ちてる間に休止とか仕様ですか?・゜゜・.(/□\*)エーン.・゜゜・
ラギsも來音cも落ちとか、もうね鬱でs('A`
とりあえず、皆さんのお帰りを待ちつつ・・・

highnessは來音cを目指しますデス(=・ω・)ノヨッ♪
でゎゎー
XXhighnessXX |  2005.11.23(水) 10:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
