
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

54%

2005.07.15 (Fri)
50%超え

キタ―――(゚∀゚)―――!!


ってわけで本日はぁぃりゅサンと狩りまくりましたbbb
レイスを狩って~
ぁぃりゅサンがLvUPして~*゜…。*[才×〒¨㌧]*。…゜*ヽ(゜∀゜*)ノ
ゾンビ行って狩りまくりヾ(`∀´*)ノ
2005-7-14-1


おかげで54%も貯まりましたよぉwww(ぇ?ショボイって?w

それからそれから・・・・
友達が今日誕生日だったんで、ガシャチケを1枚あげましたwww(爆

結果聞いたら
ジャンボたこ焼き
ですとーwww

は?w5kの価値しかねぇじゃねぇかYO!!

ってわけで再チャレンジ2枚目贈答
結果
救命浮き輪
だってよ!!?
・・・・・・・・・送ったこっちも凹むわぁ

なのでこっちがムカツクので3枚目贈答
防御の書
・・・・・(´ー`)
チョットツラカセヤ(ぁ

続く4枚目5枚目もロクなの出なくて
総額は
200k未満
だそうで・・・・・

この結果には笑うしかありませんなぁ・・・・・・

チョットツラカセYO

なんて・・・・・

下手したら
明日3次だYO
bbbbbbbbb

・・・・・・・・・・・ぇ

なーんてねー(ぁ
【編集】 |  02:33 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.15(金) 07:04 |  | 【コメント編集】
■ギャハハハ(≧▽≦)
3次e(^。^)g_ファイト!!
ぁぁ~。追いつかれちゃうかなorz

まぁ追い越すつもりで"(,,゚Д゚) ガンガレ!!"
応援してるぞ~v
ぢぃゃ |  2005.07.15(金) 07:07 | URL | 【コメント編集】
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%81%83C%83v%83%8B%82%CC%82%EB%82%CC%82%EB%8BL%98%5E%81B%81B%81B%20&address=http%3A%2F%2Fflashsky%2Eblog16%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
 |  2005.07.15(金) 14:05 | URL | 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.15(金) 14:38 |  | 【コメント編集】
■r
俺はもうめいぽ自体引退かも
なんか疲れちった^-^;
ガチャチケね
俺も11回全部パワエリ&ジャンボたこ&10~25装備
ってことあったよ
ドンマイ

3次がんばれ

翼蓮 |  2005.07.15(金) 15:46 | URL | 【コメント編集】
み~っけw
こないだはありがとね~^^

もうちょっとで3時・・・違ったw3次がんばって^^)b
ぁぃりゅ |  2005.07.17(日) 22:11 | URL | 【コメント編集】
ブログ見つけたぁ~w

 もぉすぐ3次なんだねぇーいいなぁーw

  3次になったら私の愛をプレゼントしちゃうよ♡ (イラネ

   頑張ってねーバイビーヽ(=´▽`=)ノシ
こりん |  2005.07.17(日) 22:42 | URL | 【コメント編集】
■あひゃひゃひゃひゃ0
LINKしたぞ(勝手に) ちみには拒否権はなぃww(なぜ

んなわけでの死(*´∀`)つ・ (早
FreshBreeze |  2005.07.20(水) 15:02 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
