スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9つの呪いが掛かった誤爆神

2005.11.14 (Mon)
ども、9つの呪いが掛かった誤爆神こと來音でござぃます>w<lllorzlll

誤爆なんてキニスルナヨと昔言われたので
気にしないことにしてたんですが
気にしないことに
してた

です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだよね
コレだけ誤爆多くて
周りが気にしないはずないよね(タヒ


そんなこんなで私は誤爆神と呼ばれかけていますアワワ・・・・・(;´Д`)

lllorzlll


ano
今日2回も船に乗り遅れ(しかもどっちも1分前で乗れないという
4倍タイムに3回も落ち(それ以外はあまり落ちなかった

なんでこんなに落ちるの?;


いったら

9つの呪いg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

李だけじゃないのかよしぐま



みうs

Σ

lllorzlll

ano
9つの呪いとゎなんぞや
9つ?
じゃぁ何の呪いがかかってるんだってと
解る範囲で((ぇ


①ドロップ運をなくす呪い(Byりりたn(
②書で失敗&闇増加の呪い
③大事なときに回線が切れまくる呪い
④船に乗り遅れる呪い
⑤狩場を確保して1分以内に落ちて失う確率が上がる呪い
⑥クレクレに会いやすくなる呪い
⑧金欠になる呪い
⑦墓を落としやすくなる呪い
⑨誤爆が大量発生する呪い


( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \


(後半呪いジャネェダロとか言ったらシバクゾゴr(ry








げふn






















この呪いいつまで続くか誰か教えて頂けませんか?
もしくは解呪方法をおしえtブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)
























(*´∀`)σ)*´д`)プニッ











ie
スミマセン
でゎ近況報告(?)移りたいと思います><

ぁ、ところで李のSSが全失敗して1枚もないんですg(

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)フザケンナ

でもないものはないんでs

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)


とりぁぇず・・・・
名札とネコスリッパ消えてしまぃました・・・・
ので、、、余ったPでスリッパ買いなおそうと思います、ハィ

現在⑨⑤です

まったりまったり墓落としつつ狩っていますwb

今日は
ぃヵなヵったのですが・・・(((

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)イッテヨスィ


スミマセ、今日は李お休みしました;;;ゴメンナサイ;







ところ変わって杏のなりたてプリース㌧

こっちゎなんかここ3日殆ど狩ってませんでしたアヒャヒャ(((
しかも昨日はサク切れたとかで狩りはおいといてクエストやってましたーはっはー(

とりあえずうpSSからどうぞ

2005-11-10-1

⑦①ですb
ってもディスペルあげただけなので大して何も(((

⑦②は失敗しました(ノ∀`)゚。゚゚

2005-11-13-1

⑦③ですwb
HSが4になりました、、早く上げたいです(*≧Д≦*)
72の時点でドアにも振ったのでいつでも出しますよ(*゚∀゚)モヒョヒョヒョhy



んで
強化したんですg
失敗例

2005-11-10-2


10%なんざ成功するワケねーよなヴぁーk(
良品にぶち込んだのが間違いだったような・・・
まぁ売り物にならんので後ほど30%で破壊してやります^w^

成功ってぃぇば

2005-11-10-3


紫にぶち込む勇気がなかったので普通のにぶち込みました
そしたら成功しましたヴぁー
まぁ紫には幸運書貼る予定だヵらいいんですヶどね(
(30%あるけどビビって貼れないなんてぃぇなぃ

あとゎ
INT⑤ LUK⑦ UG⑧の全身鎧、コレ強化あぼんしたらエビル装備できなーってワケで60%貼り予定です(((


あと
手袋(50の)に体力30%ぶっこんだら闇って
代わりにアルテン買ったけど30%失敗して

あと!

70%1回成功ミスティック闇って
続いて30%一発目でエスター闇りました^w^


はいはいおめおめ





(*゚∀゚)dィッテ(*゚∀゚)pヨシ☆





そんなこんなで盾なくしちゃったんですが
帥蓮に後払いで、エスタ借りましてどぉにヵもってます

実はー
9mくらぃあったんですが
エビルに5m使って
あとゎ書に

今すぐエビル装備したい気がしたので
足りないLUK分を盾で補正しようとしてたんですが
闇ちゃって
@①足りないだけなのに・・・
仕方ないからマント幸運60%or全身幸運60%探すも売ってなくて
実はもう1.5mしかなかったから盾買えなくて
最後の賭けで70%買って全身鎧に貼ったんですねー
そしたら
神サマ降臨キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ヨ!!
成功してくれました、おかげでエビル装備できました^^b

お金たまったら盾強化したいと思いますw(先にエスタの分払わなきゃだけど

体力強化も多少やったんですが
あまりにも微妙な結果だったのでのせまs(覚えてないとか言わない

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)








(´-w-`)ンー

ちょ、ano、杏のサブまじで育てようかなーとk
いぁ・・・・・・・・・
め、めるぷろツヨス
2005-11-12-1

うはwwwwwwwwwwつぉーーーーーーーー><
71でこんだけとかどんだけだよ(
相当な赤字らしいですけおd!(

親分とか挑んで(まぁ私は見てただけですけど
私までなんか幹部に落とされて親分接触死(
HAHAHA、MGかけときゃヨカッタかなぁ(耐えられるかどぉヵゎ別としt(
2005-11-12-2


( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/ \/ \


結局1体撃破で帰還しますた(だから私は見てただk(

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、





んと
ぁと
クエストやってる時
ジェーンとワイr(ry
のクエやってる途中
振り子イヤドロポしたので
どうせ暇だったので
めんどくさぃ木の葉イヤのクエやってきましt
報酬より
途中でアレコレドロッポしまくったうちに
素早さマント100%が混じってました
ぃくらで売れるのか知らんけどなんとなく嬉しいですw
ついでにクエの報酬自体は石弓書でした(ナンダカナ、298kで売ってやったぜコンチクショウ(

ブフッ゚∵・。(´ε(○二二(゚∀゚#)



まぁそんなこんなな近況でしたw

ぁと
とぁる友がメイポ復帰してくれたので嬉しいですwb





『こめ返し』

ふらんそわ>
受け取りぁりが㌧w
ってwww後で覚えてろってΣ
こ わs(
(ノ□`)゚。゚゚
ぁ、ウン、何をがんばrの?(
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(((

アトちゃ>
バトン受け取りありりwww
ぴんくぃバトンでゴメンネ(;A´∀`)

帥蓮>
βαкα━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!
ちゃんと受け取れょwwwwwwwwww
帥蓮だヶです受け取ってないのwwwwwww
だヵら受け取れ( ノ゚Д゚)ヨッ!


まぁ寝るのでまたw
ぉゃすみ(*´∀`)ノシ

スポンサーサイト
【編集】 |  02:13 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

■まぁ・・・治せるなら治してやりたいがな
呪いなんざ本人の意思でどうこうなるもんだwそれにクレクレ来たら俺呼べw高確率で泣かして返してやるw
夜月猫 |  2005.11.14(月) 02:20 | URL | 【コメント編集】
後半の呪いじゃねぇだろΣ
突っ込むなといわれるところほど
突っ込みたくなるものだよ、ご主人さm!(
まぁ、ほら、強化なんて闇ってなんぼよ(しない奴が何を言う)
100%の書って売れるものなの?(´ω`)
たまにドロポするんだけど
すずっち |  2005.11.14(月) 03:59 | URL | 【コメント編集】
■∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
すげぇ・・・まぢで⑨個呪いかかってrΣ(ノ∀`*)ペチッ
よく考えたn^ω^((ヵェレ
ぃぁ~他人の不幸ってオモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ♪((タヒ
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト((イマサラ

ってか・・・LV㊤げはやぃって^ω^;;;;;;;;;
o┤*´Д`*├o ヴァぁ~
ゆず |  2005.11.14(月) 05:56 | URL | 【コメント編集】
俺なりの対処法
①ドロ運の呪いはどうにもならないなぁ・・・
でも期待しまくってると出ない気がするね
②強化運の呪いで闇の確立が低くなる方法
まぁかなりの度胸がいるけど~
70%とかいうみみっちぃものはボツで
ALL30%で(高いけど;)張るときに、
闇逝けー闇逝けーって願いながらやってるといい。(ぇ
んで、もし闇っても苦やしまずに喜ぶ。
これ重要。
30%張りまくって闇いかせて喜んでたら、
成功率と失敗率が逆になりましt
まぁこれはやっても効果のない確立が高いのでオススメできません。
(じゃあなんのためにいったんだろ
③今以上に高速回線にすればヨシ!
④時計を3分進めておく!
⑤PTでいけば問題なし!
⑥クレクレに「なにかください」とか
いわれたら「こっちもなくて困ってるんです何かください」と言い返す
⑦墓は注意でどうにかなる!(ぇ
⑧ひたすらゾンビで・・・
⑨それはあなたの個性です!!!!!

アティエ |  2005.11.14(月) 07:41 | URL | 【コメント編集】
めるぷろおちゅどーん
帥蓮 |  2005.11.15(火) 20:44 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
