
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あの、眠いんですが

2005.11.09 (Wed)
りりたんから呪いのバトンじゃなくてぴんくぃラヴバ㌧がまわってきたので、、、
まわさないと呪い増えちゃうらしいので答えますですはぃ



① 初恋はいつでしたか?
初恋の味はみかんとレモンがあわさった・・・ぇ、違う?

② 今まで付き合った人数を教えて下さい?
いてたまるか(

③ 今好きな人はいますか?いる人はどんなところが?
セツナィ|-`)
(((

④ 好きな人とデートで行きたい場所は?
人の少ないとこがぃぃです>w<

⑤ 好きな人と一緒に見たい映画は?
ごめん映画興味ないわ(

⑥ こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?
濃ゅぃ人、、、いろんな意味で、、、です。。。


⑦ 恋愛対象は何歳~何歳?
年下ゎ無理ですょーw-

⑧ 浮気は許せる?
したらkrs^w^(((
とまでは行かなくても半殺し必須かもーw-

⑨ 同棲ってしてみたぃですか?
楽しそうだね!(

⑩ あなたが愛情を感じた時は?
愛情って何ですか?(

⑪ 愛と恋の違いは?
聞くより体験したほうが早いとおも・・・ぇ、違う?(マタカ
愛に至るまでが恋じゃないヵな~

⑫ 一番永く続いた恋愛は?
いやだからないんだって

⑬ 付き合ってみたい芸能人は?
芸能人って何?(
ie...
興味なし

⑭ 究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
どっちもヤダ;w;(ぇ
あえてぃぅなら前者でお願いします|-`)

⑮ バトンを渡す人は?(5人以下
これ見た人全員(
みうs
5人以下か・・・
じゃぁ
すずフランソワー
アトちゃ
帥蓮
の3人でお願いしまうs
他にも持って帰りたい人は持ってかえってまわしまくってねw(

ヴぁあああwwwwwww



[こめんと返信]

ゆずちゃ>
やっほぃwヽ(=´▽`)ノ
9個だぉ9個(´Д`)
なんか解く方法がわからないんですが(((
(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。
アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ(
まぁどっちにしろまったりだから抜けないけどね!(
また遊ぼう(*・д・)(・д・*)ネーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

りりたん>
呪い解いてクダサイお願いシマス(´Д`) (((
バトン受け取りますたあああああ
そんで一応まわしますたああああああ(´Д`)
コレデ呪いゎ増えない、ね、ね!?(
って既に掛けられてる気がするんデスガΣ(;´_⊃`)
わあああああああ((((

翔太さん>
もう110っすヵΣ(´Д`)
さ、さすがです早いです私なんかまd(ry
120もすぐですね>w<b
がんばってくださいまっしwwww

ふらんそわー>
わかったよフランソワー><(
わーぃわーぃwwwww(
わかったあああいくらでもこきつかってくれぃwww(ぇ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(





実はネタたくさんあるんですヶどねー
強化して強化して闇tt(ry
これも呪いなんですね



とりぁぇず
眠いので
寝させてくださぃ。。。
じゃ、
ぉゃすみw


【編集】 |  03:12 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

■おねえさん
これを答えろというんですk!!
好きな人でセツナイノかぁ、頑張れーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(何を
すずっち |  2005.11.09(水) 03:39 | URL | 【コメント編集】
バトンもらっときま
アティエ |  2005.11.09(水) 21:45 | URL | 【コメント編集】
うんむり!
帥蓮 |  2005.11.11(金) 19:29 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
