
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

呪い

2005.11.07 (Mon)
ども
9この呪いが掛けられているらしい、來音です・・・・


9ことかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(ダマレ



んと
昨日
なんか
李で
INして落ちてINして落ちてINしてばぐって再起してInして落ちてbぐttINして落ちてINしておt(ry
な事があったんですね、はぃ
んで友チャで
らららなんでこんなに落ちるんだろぅ♪
ていったら
柚ちゃが
のろい(((
って
(´Д`)
で、
私には一体いくつの呪いが掛かってるんだゴルァ(;゚Д゚)
っつったら
9こ(((
って

(´Д`)

oh

多いよ
9個って・・・(´Д`)(((

ヴぁあああああああああああああああああああ私が何をしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((


まぁ本題突入しませぅw


まずゎ杏

3次試験の残りを終わらせてきましたw

2005-11-5-1


ここでー
問題をー
受けてー
とりぁぇず

2005-11-5-6


ゲッツ('



まぁ

ウン

2005-11-5-3


プリーストキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!ヨ

ヴぁああ

まさヵ杏3次いくとゎ

8月始めたときにゎ思いもしてませんでした(´Д`)

2005-11-5-4

(無断ごめんなさい(殴

拡声器アリガトウゴザイマス!!!(ノ∀`)゚。゚゚(感涙

他にも友ちゃなどでのお祝いありがとう><
みんな大好きだぉ><(

というわけで
何がなんだヵな状況で
移住して
戻って
掛け持ちしてー
な杏でしたが
どうにか3次いくことができましたw
みなさんのおかげです>w<b

早くHSMAXにして役に立てるようになりたいですね☆


ヴぁあああ


話変わって李へ

今日こそは
今日こそは4倍狩るぞぉおおおおお
とヵ意気込んで
昨日は1時間半前ヵらマリオ確保、
でも一回墓落として
ついでだからマスターのほう確保してましたw

8時少し前にぁぃりゅさんと合流して、そのすぐ後にぁぃりゅさんの友達がきてくれまして
4倍(もとい6倍)タイムは3人でPT狩りしましたぁ☆

時給
50%

っはwwwwwふいたwwwwwうまいねこれwwww


ついでに妖刀ドロポしまして、ウハウハな1時間でしたw

その後杏に少し行って

また李戻って

今度はぁぃりゅさんと2人でマリオを狩り狩り

そして事件発生
落ちてINしておt(最初のほう参照



ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、


4倍タイムとヵ
私の数少ない友達が
なんか12人もINしてて
やっぱ4倍ってすごいんだなーと
思った瞬間でぁりますたああああああああ

ヴぁああ


ぉまヶ

11-5-5.png


ちょっと失敗(;A´∀`)
でもまぁいいゃwwww


ぁと
すずから
2005-11-6-1


・・・・・・・(´Д`)

・・・・・・・(´Д`)


・・・・・・・(*´Д`)


あああああああああああああああありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度絶対なんか恩返しするぉ><
ほんとぁりがとぉおおおおお><

1日2回は死ぬんだけどね( ゚∀゚)ァハハハハ八八/ヽ/ヽ/\/\

とにかくぁりがとぉw
狩りがんばるぉw^^b



まぁ今日はここらへんで終わりますぉw





『こめ㌧返信です』

翔太さん>
武器庫呼んでいただいて本当にぁりがとうございます>w<
おぉwそうなのですかぁw
今度またよろしければ呼んじゃってくださいましw
ほうほうw慣れですヵぁw
またレベル上がったら行ってみようと思いますw
是非是非お願いしますです>w<b
ですねーwプリ様ぃれば黒字ですもんねwb

翼蓮>
anoNE
杏もちゃんとやってんだヵら文句ぃゎなぃの(;^ω^)
ぁーはいはい、でもまぁCH増えてほしいしいいのぉ(゚д゚)y―~~



でぁまたね(´ω`)ノシ



【編集】 |  17:47 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■(*´艸`)ムププ
ψ( ´、U`)ノ ヘロー
⑨個の呪いをもったさくらチャン州。-∀-州 ニヒッ

杏③次ォメ―(◎´・v・祝・v・`◎)―デト
そんで李もLV㊤げてんだからすげぇガクガクブルブル((;゚Д゚))
抜かれるガクガクブルブル((;゚Д゚))

またなんか変体ごっこして一緒に遊ぼう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ゆず |  2005.11.07(月) 18:39 | URL | 【コメント編集】
■壁|m`)ムフッ
呪いの一つをかけてるりりほです~(´∇`)ケラケラ
ラブバトンが回ってきました~♪
ちゃんと回さないと呪いが一つ増えるy(ry
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
りりほ |  2005.11.07(月) 22:45 | URL | 【コメント編集】
■廃廃廃廃
最近廃だって事に気付きました翔太です☆
気づいたらLV110とかw

りりほs発見!
うちのHPにもいらっしゃって☆
しょうたぁ |  2005.11.08(火) 05:05 | URL | 【コメント編集】
すずじゃなくてフランソワと呼べと何回(ry

お返しなんて(・ε・)キニシナイ!!今度体で払ってねw
すずっち |  2005.11.09(水) 00:41 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
