スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うはwwwっちょwwwおkwwwwwwww

2005.11.05 (Sat)
をああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;「


(ダマレ


ども、しょっぱなから五月蝿くてスミマセン、李のメンテにより落とされた來音です。。。


今日は
INしてー
マスターデスマリオをぁぃりゅさんと狩るぅうううううう
ウマァァァァァァああアアアアアアアアアアァァァァッァ

そんなこんなで89にうpしますた(SS撮り忘れた

ついでに2回しにましt(

2005-11-4-1

コレ1回目(






2005-11-4-2

2回目(

F5は仕様です勘違いしないでください^w^;
たまにはF5もいいかなーとか思ったけどなんか誤解されそーだから今度からしなぃ>w<





いい加減赤字がてらやばいコトになってきたので
ぁぃりゅさんが落ちた後ゾンビを狩る狩る狩る狩るかr(ry

1m程貯めたところで

なんか武器庫に呼ばれたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwsfrtgふじこlp;


89になってやっと初武器庫です(´Д`)

感想

絶対ソロじゃ死ぬな



超赤字天国ですね( ^ω^)



てらうます( ^∀^)

流石ランカー御用達の狩場ってところでしょうか

4人で狩りまして
PTはこんな感じでした
自分
85氷雷
107DK
99プリ

ぁー
@30分あればモウイッカイうpできたかなぁと思うと
今回のメンテが少しうっとおしいです(((


ch増加なら大歓迎だぉ( ^∀^)


とりあえず
マリオで2回死んで

武器庫いって


2005-11-5-2


脱80代、3桁までもう一息で兎s
みsった

いぁー
でもー
なんかー
こー
あれだー
この間が一番長いような
短いような
(´-w-`)ンー?

ぁ、ついでに武器庫とか殆ど吸わせていただきました((((
いぁだって私戦力外(´Д`)(

みかんを投げて戦うその様はきっとすばらしくあふぉだったに違いない。


ぁー
ウン
つっこまないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たこ切れた瞬間とか何で火ぶるたたいてんのって思えてくるしwwww


まぁ
ソロは無理、とりあえず

ソロならー・・・・やっぱぞんびで(((
ぁ、ぃゃ、金が、ウン、赤字で、最近●m単位の赤字で、狩りに支障を((((


ついでにメンテ30分前あたりに

chミスでタヒって(馬鹿
(´-w-`)

(*・д・)(・д・*)ネー

結局83%くらぃで落とされたよぅ


武器庫新鮮でしたぁあああああああああああああ
楽しかったですぅうううううううううううううううううううううううううううううううう
まぁいつでもPT誘ってくださいまし^^w
私はとりぁぇず暇してるんでw(いつでも暇さろんりねーす(謎
何狩りでもいいです、が、ばい菌↑は狩れるかわかりません><
パイレーツも狩った事なぃなぁー・・・・

(´Д`)

火ぶるにゎ
3.5kが限界なもよう
orz
影だと1.6kかなぁ?
あわわわわわわわっわわわわっわ流石戦力外(

ぇーっと
経験値は武器庫で
89の50%⇒90の83%でした
ドロポはワルキューレスカートのみ(ノ∀`)゚。゚゚
これは呪いか(
消費は焼き豚ラーメン250個程とおでん(皿)300個くらぃだったょうな
石とたこは覚えてないので省略
めるゎ1.3m⇒1.8m
元に戻っただけかよ(´Д`)

最初激赤字で
プリさんきてから黒字なりはじめてプラマイ0ってとこかなー


戻ってまだPT続いてたら武器庫で
そうじゃなかったらゾンビいきますぅ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ついでに
ゾンビ
フルドーピングで(たこやら影やらめるうpありで)
1分10kメルたまる勢い
(´Д`)
oh
永遠の黒字ゾーン(´ー`)

10k/分 だったら別に影つかってもたこつかっても黒字なわけで
フルドーピングでゾンビ1回確殺ならそっちのほうが早くたまるし結局は黒字だしねーw-



杏はちょっとお休みwww

李は今月中に3桁目標にがんばろうと思います>w<
(soko、無理だとかいったらkrs(殴
いぁ、確率低いですけど;;;
10月は杏3次に力入れたので今度は李でwb

3桁っつからんきんgのってmt(ry

みsss

いくらなんでも無理ありすぎだねwwwwwwwアヒャヘ(゚∀゚ヘ)

まー


まったりいこうじぇぃw(´ー`)







[こめんつぅ返し]

らぎ>
ありぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>w<
まぁ早く追いついてね^^b(((
私も初めて見たぁぁぁ
ホントバリバリでおどろいたし^^;

アトちゃ>
(*゚∀゚)人(゚▽゚=)ノ。*・゚:[了リ力¨㌧☆]:゚・*。>w<b
まーねー
って
TWもめんどっちーと思う私がここにいるわけですが(゜∀。)(
未だ45でSTOP中(
まぁ45のままつっこんでもいいんだけどね
ぁぃぁぃー
来週中にはいけるようにしたいかな^^;
待っててね>w<







の 
 ですね

武器庫のSS撮ったんですが
全部微妙なのしか撮れてなかったっていうね
;w;

また今度ね>w<


まぁちょい休憩^^;
昨日の11時くらい?かな、からずっと狩りっぱなしだったから疲れちゃった>w<

今日の4倍タイムはがんばろうと思うので、少し寝てもいいかもですね(
ってか午後も狩るとしたらいつ寝るんだろ(

まぁ眠くなったら寝る>w<



それでゎ
またw

(´ω`)ノシ


スポンサーサイト
【編集】 |  10:54 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■おつかれっしたぁぁぁぁぁあ!
武器庫デビューで死ななかった投げさん初めてですよ☆
最初にしては全然狩れていたと思います★
後は慣れですね☆
釣りを覚えてくれると投げは武器庫呼ばれやすいみたいですぉ(ぁ
また武器庫PT狩りしましょうね(^.^)

できればプリ付きで;
しょ~た |  2005.11.05(土) 11:29 | URL | 【コメント編集】
結局李なんだね

ch増加なら大歓迎だぉ( ^∀^)

ふいた
翼蓮 |  2005.11.05(土) 21:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
