
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぁ     ぃぅぇぉ

2005.11.04 (Fri)


ぁ!!!!

2005-11-3-1


F2だったんだけど攻撃くらってf1

ヴぁー

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω^)

( ^ω(



ハィ








70キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!あwせdrtぐsfj’





(´Д`)・・・・・oh
前回70になってからおよそ3ヵ月半
70もひとりきたぁぁぁ

wくぁあああゎああぁぁぁぁっぁっぁぁkdsかhsfjdhふyがsdfghjkl’

(落ち着け




そんなこんなで


2005-11-3-2



牛強。(写ってないけどね!


いゃ
牛が
4体出てきて
邪魔だっての
1回殴っちゃって
仕方ないから倒すけど
強。
倒すの嫌に時間かかった(;^ω^)
投げの時はすっごく楽だた気がしたけど(´ω`)
ぁーウン、まぁ倒せたよ、ウン
でもそこで落ちたぁ
エルナス行くのめんどかったからぁあああっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(w乱用スマソ


てか10時になったから李行ったのね
夜までにルディ行こうと思ってたけど
紙切りにいったr、みうs、髪切りに行ったりしたから
結局INして急いで塔駆け上がって急いでルディに行って
そこで薬補充してドア出してもらっていざマリオ虐殺狩りへ(´Д`)
2005-11-3-3


30%程貯めたところで
睡魔に負けたので
落ちてソッコー寝ました。。。
昨日狩れなかった分今日がんばりたいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



杏ぅ

3次置いといて
サブの斬りをぉ
やるかも
ですぅ
ってか
今日は斬りやるって言っちゃったから
やるぅ>w<
まだ2●れべるなんだけどね!(タヒ
しかも純斬りっていうオチね(
一回純斬り作って断念した記憶忘れてまた作っちゃったよあはははははふはsくぁwセd4frtg6ひゅじこlp;「’




あと
2005-11-3-4


蛇矛売れた(´Д`)
ご丁寧にお礼まで(´Д`)


これでしばらく大丈夫そうです

その前にリアル金欠がやばい模様

杏のサクとペットが@1週間です

(´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・


(´_ゝ`)




今所持金807円(

です



何か







ぇへ





昨日髪切りましたー
頭が軽いですーすーすーしますー
HAGEじゃないですよー( ^ω^)
うるふにしろーとすいれんに言われてたんですがー
成り行き上なりませんでしたー(
すとぱかけようとしたんですがー
時間かかるそうなのでー
予約した時間が4時半だったのでー
今度にすることにーしましたー
その前に金足りるかわからんかったしね!(
ヴぁー
あと最初に
カードみたいなの出すんですが
ぁれ、NEEE、どうしよ
ってわけでなくしましたっていったら
なんか書類に貼り付いているというオチ
ふいた
ってことは何ヶ月もカード置きっぱなしだったんですか、わらえますねHAHAHHAHAHAHAHAHは


ぁと
なんか
下が騒がしいね
とか思って見に行ったら



























000001


っちょwwwwwまってwwwwどうしたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


車のがらすがばーりばりーでがらがらがしゃーn

しかも新車とかいうオチ


何事だし
なんかじぃちゃんが仕事先に乗ってって
帰ってみてなんかひびが入ってるからって触ったら
物の見事に崩れ去ったと

いぁまじ何事

これから修理の人がくるそうですよぉー



まぁ今日はリアネタ少しいれました>w<

でぁまた~ノシ
【編集】 |  16:47 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

70(´・ω・`)bオメ♪
つーかがらすすげーねー。
あんなん見たこと無いやー
ラギル |  2005.11.05(土) 02:17 | URL | 【コメント編集】
■70おめでとうw
んーメイポの70ってめんどっちいもんなぁ・・・
TWだったら1ヶ月でいけないこともないのに・・・・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ蝶の木早めにネ(ワラ
アティエ |  2005.11.05(土) 07:37 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
