
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

黒字職なのに大赤字

2005.11.03 (Thu)
てぇへんだてぇへんだ!!!!そこの家が赤字なんだとぉおおお!!!!!


(火事の間違いじゃないですかおやっさん(



ども、しょっぱなから意味不明なノリでスマソ、赤字屋來音でござるますぅ

ぃぁね、
投げは黒字職のはずなんですけども
何故か1mくらい赤字なんですが。。。(


(;^ω^)


ぃぁー・・・
この前2.2mもかけて召喚石400個買ってきた時からして
その時から石を300個使いまして
今1.7mなので(しかも後半金貯めにゾンビ狩ってた
このままでは石が補充できません><
をぁ
影なくなったらただの無能なAFOになっちゃうよアァ(´□`;)

やっとまっくすになったのに(;´Д`)

まぁそんなこんなで
今は金貯める為に 
ゾンビを狩る狩る狩る狩る狩る狩るかry
経験値目当てじゃないので経験値はどうでもいいんですが
経験値10%に対して金200kという(´Д`)
ぁー
ゾンビいいねー永遠の黒字ゾーンだAHAHAHAHA


ついでに
強化にまわせるほど金がないので
投擲70%と短剣70%売ってしまおうと思いました
相場知らないんですけど(´Д`)
あと30%一発成功良品ペットを2.5mで出してるんですがなかなか売れませんね(´ω`)
サブとか見ればゴミが山のようにたまっている事実。。。
あと資金源になりそうなのは蛇矛の良品くらいでしょうか(゚д゚)y―~~
1m↑で売れてくれれば嬉しいです(´ω`)
あと微妙すぎるハートイヤが。。。
売ろうと思ってますが一体いくらなら売れるんでしょうねー
DEX+3UG3とか微妙すぎるやつでs(遊びで書貼った代物
まぁ高めに出して下げていこうと思います(´ω`)

そんな事を考えるようになったのは狩りが終わって収穫とか確認したときの話
今日もぁぃりゅさんとマリオを狩り~♪
死地(一番下)に何度落ちて何度死にそうになったことか(爆死
一番下とか死地ですよ死地><
遠距離攻撃の人、マリオたまった状態で落っこちてみてください><(撲殺
あれ死ねるから(´Д`)(

マスターデスマリオネットはソロで狩ると4.3kなのですねー(経験値
HS有2人PTだと一体あたり4033+2200あたり>w<
でもまぁ地形的にMデスよか普通のマリオのほうが狩りやすいんですけどねヽ(゚Д゚)ノ

経験値は87の10%⇒88の20%です(後半10%はゾンビ(
レベルうpSS撮り逃しました(アハハハハ

ドロポはピラティト緑と素早さクリ何個かと黒水晶何個かでした(

この前露店でなんだ、アレダ、80帽子買いました(ついでに黒です(ついでに140kでした
現時点じゃ装備できないんですけど。。。
いぁ、かっこよくないですか?w
賊の80装備ってアバなしでもやってける気がするのは私だけでしょうか(´Д`)
まぁ素DEXはこれ以上上げたらおしまいなので
ベタベタタオル(サブの)を使えば装備できるわけですが(´ω`)
まぁ
単なるネタです>w<(((
HAHAHA
('w



話し変わって


昨日杏にIN出来なかった訳




2005-11-2-4



ヴぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(ダマレ


こんなでIN出来ませんでした。
まぁこの後INしようと思うわけですが(´ω`)



はぅぁー
眠い
そりゃそうか
5時に寝て9時に起きたんだし

李のやつ露店放置して寝たので
あんまり長く放置してると怒られるので(ってか見つかった時点であぼん(

結局見つかっちゃったわけですが( ^ω^)


まぁてきとーにかわしててきとーに言い訳して今にいたるわけですが(寝ぼけてたからあんま覚えてないし

(´Д`)


まぁ店放置の収穫は少なかったです
場所あいてなくて6に出したんですが
一番高く売れたのがクロミの185kでした(´Д`)
(薬代くらいにはなるんだけど('


時間的に@5時間でなくなっちゃうので
ヴぁーーーーーーー(

1個5.5kとか
死ねる!!!

(餓死???


('



強化に走るどころじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ぅゎぉー


ついでに昨日は珍しく墓落としませんでした
その代わり焼き豚ラーメン300個消費
HAHAHA
110%でこのくらいならいいさHAHAHA(赤字なんですけど(;^ω^)



orz



いざとなったら杏の金を輸送するという手段が(
ブフッ(゜∀。)


ついでに本日の予定は昼から買い物兼美容院だとか
財布の中身が7円しかないですが帥蓮に連行されます(

わー>w<




リンク追加しました~( ノ゚Д゚)ヨッ!
見に行ってください~('vd*)ネッ☆(



【こぉーめぇーんとぉー返しぃいい】

夜月猫さん>
ブログ来てくれてありがとうございます>w<
おぉ~wってわけで早速リンク貼っちゃいましたwb
更新頑張ってください(´▽`*)☆

すずふらんs(ry(まだ言うか>
(*´Д`)
翡翠ぉおおおおおおお亜ウェアwせdrftgyふじこlp;>w<(落ち着け
ついでに杏のは現在翡翠いるほど強い敵狩れないのでご安心を(´Д`)
アレダナー
実を言うと翡翠とか90になったご褒美でってのg(ry(ダマレ
何故なら90になったらまた狩る敵変わるからさキャッハッハヽ(゚Д゚)ノ(Gファントムかな
あれ読み返すと何やってたんだ自分wとか思えてくるwwww(
おぉwwwww
紅4キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!
うpしたら教えてねぇwwwwすっ飛んで駆けつける(´Д`) (

アトちゃ>
2回目カヨッΣ(´Д`)
まだ1回目終わってないんだぁ;(´・ω・`)
まぁ1回目46になったらソロで突っ込んでくるからああ(
2回目一緒に行きませぅ~w

ぢぃ>
AHAHAHA李とかPTで楽しく狩ってるぉ~www
今度一緒にDでも狩ろうねぃw(´▽`*)(
とりあえず3桁目指してがんばってます( ノ゚Д゚)ヨッ!
ブフッwwwwバレた?wwww(ぇ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(






昨日ECOなるものがOPβだというのでDLしたんですが
やっぱうごかn(ry
よく見たら稼動スペック満たしてませんでした(´・ω・`)
うがーっ
めいぽとTW以外できないこのPCってなんなのwwwww
まぁ2つ出来れば十分ですけどねぇwww


そんなこんなで少ししたら杏ぅいこうと思います( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日SSなくてゴメンナサイ><

【編集】 |  10:50 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
