
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マリオ馬

2005.11.02 (Wed)
をばっ!!!!(イキナリ何

ie......

特に意味はありません(

今日は
杏はやっと69になって
3次まで@1レベルな感じで少々気が飛んでます(
今週中には3次いきたいですねーHi(違
3次いったらどーしよっかなー(´Д`)
まぁとりあえずスキルをばっ(
みs
スキルが使えるようになるくらいまでレベル上げたいですね
相変わらずゾンビヒッキッキーですよ
多分また80まで篭るんだと思う(´Д`)・・・・・


題名の・・・
決してどこぞやの赤くて髭のあれじゃアリマセンヨ(((

ハィ
ヽ(゚Д゚)ノ
ですまりおねっとっとーとますたーですまりぉねっと狩ってきますた
正直
カナリ旨かったです(*´Д`)
ぁぃりゅさんと2人PTで、1体あたり3k↑入ります>w<
Mデスマリオは4k↑ですた( ´Д`)
ウマイデス
ウマイデスヨココ
まだ武器庫で狩った事ないんですけどウマイデスヨココ(
60%貯めますた(*´Д`)

そして
2005-11-2-1

10月中の目標だった87を1日遅れで達成(;A´∀`)
これで・・・・
これでやっと・・・・・・
影MAXキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ――――(゚∀゚)――――!!

(反応薄くなっていってるのは気のせい

余ったのでメルうpを1上げました>w<
や、やっぱ1じゃ何も変わらNEEorz
スキルの音が好きですね>w<

今日狩りではお墓ドロップしなかったし(*・д・)(・д・*)ネー(狩りでは(?
下のほうたまってると投げれないので少し集めてもらってから狩ってたりするんですが>w<
広いマップなので、今度休日とか篭るときにPT募集できたらいいねーみたいなこと話してましたwww
拡声器募集とかヽ(゚Д゚)ノ

ですまりおとか魔法遅いから避けやすいー
Mですまりおは少し速いけど頑張ればダイジョウブぃ
まぁ本日の狩りで焼き豚ラーメン161個とアイス20個なくなったのはおいといて(

2005-11-2-2

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
まりお狩り楽しいですぉ>w<
痛さ的にはDと同じくらいだし(*・д・)(・д・*)ネー

まぁデスマリオ狩って私がうpした後に
ぁぃりゅさんが上がるまでMデス狩ってたんですYOヽ(゚Д゚)ノ
ぁぃりゅさんが103になった頃私は20%たまりました>w<
ついでに今ドロポについて調べたら
大したものがなかったという(((

Mデスからぁぃりゅさんが70賊手袋ドロッポしまして
なんと私にくれたんです>w<
本当に感謝感謝なのです>w<

その後
何かを見に行くべく武器庫の先へ(
櫛は70kでソッコー買ってきました(((

行く途中
武器庫戦車前にて。。。
ラグってお墓ドロポン
狩ってた人もF6(
ぁあ違います、狩場探しに来たわけじゃないんです(
スミマセン狩り邪魔してしまってくぁwせdfrtgyふじこlp;「’
んで再度向かう
櫛を使って
れっつらごー

雑魚何体かと親分2体くらい狩ったあとー
櫛を宝箱におくー
そしてー
キタ――――(゚∀゚)――――!!



2005-11-2-3






うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww


いゃね
1くらって拍子抜けしてたら
気絶続きで
何もできずにー
端によせられー
接触で6kくらいー

αβοοη..._〆(゚▽゚*)


ワロタ

ついでに殴ったんですよ無謀にも(だから襲われたんですけども(



そんなこんなで今日の稼ぎは60-10%で50%ですw
(いい加減誰か翡翠くr((((
みsssssss@!!!!!!」


船のったときにー
丁度DKさんがいたので
バル討伐しよかーってことで
3人で待ち構えてたんですが
何故か待ってるときに出ない空飛ぶアレ

2005-11-1-1

船待ってる間何かよくわからないことしてました
本当にヨクワカラナイ(



まぁネタ少ないので杏の
師蓮、、、じゃない、帥蓮(ラッキーピーコ)とのAFO会話ログどうぞ(もはや会話じゃなくてこりゃ・・・・
2005-11-1-2



一言つっこんでやってください
お前ら何してんの?w
と(


ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、






[こめ返しぃ]

ぢぃ>
ぁ!!遅くなったけど3次(*゚▽゚)ノ*:・.゚[祝☆才×〒¨㌧☆]゚.・:*ヽ(゚▽゚*)(遅すぎ
強いマスシフ目指してガンバだぉヽ(*≧▽≦)ノ
SS少ないけど一応貼ったぉ~ヽ(゚Д゚)ノ
まぁこれからネタのあるときにいっぱい撮るからそれまでまt(ry(殴
鯖落ちはまぁ今日もあったわけだけど((
ってか再起したら直った(((
ってことはPCがいかれてたのヵwwww
まぁ鯖落ちに負けずにがんばろぅってことでw(´ω`)b
おぉwww新キャラキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!
次INしたら友録送っとく~ヾ(゚▽゚*)ノ






TWの れ べ る が 
上がりません!!!(

まぁ一日5k目標に経験値まったり稼いでるので(少
大目に見てやって('vd*)ネッ(
CP4のPTが見つからないこのごろ(
早く終わらせて黄泉とかいう場所に連れてってもらいたいでつ>w<(きっと死にまくること必須
まぁいつか見つかるさーアハハハハー(



でゎ
寝ますー
お や す み な さ ぃ ☆ (*´ω`)ノシ
【編集】 |  03:35 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■カッカッカッ お兄さん参上w
遂に俺もブログはじめちまったよw
リンクフリーじゃけんヨロスクw
夜月猫 |  2005.11.02(水) 04:43 | URL | 【コメント編集】
■鸚鵡返し
いい加減翡翠貢ぎたいんだけどさ
ぶっちゃけどっちの(李or杏)キャラに送ったらいいかわからんですの!(
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
どっぺに吹いたわけですが

ウィーバーとかLVUPした後すぐなら紅連れてきますよ!
すずっち |  2005.11.02(水) 09:22 | URL | 【コメント編集】
"(,,゚Д゚)∩先生!"
蝶の木2回目だったら俺いくじぇw
あとディバサブもつれてけばいいでそw
アティエ |  2005.11.03(木) 06:28 | URL | 【コメント編集】
ありょ~ん(^。T)(激遅ッ)
って李上がりすぎorz まぁいっか(軽)

@PCイカレテタんじゃなくって、桜チャが(ぇ
ぢぃゃ |  2005.11.03(木) 10:11 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
