スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誤爆にも程があるんじゃないか

2005.10.31 (Mon)
ぁー
ぁー
あー


どぉも
なんだか体調崩してる來音です
ついでに今日は振り替え休日なんだそうですよ


ディズニーランドいいなー(


昨日
4倍まで狩るぞーとか
意気込んでた割りに
落ちて
優しい人が狩場譲ってくれるも
また落ちて
それで探して
見つけて
落ちて
狩場なくなって
探して
みつk(エンドレス


(´Д`)ぁー・・・・・・・・

仕方ないから落ちて寝てました
んで起きた

体調がめっさ悪くて
とてもPCできる状態じゃなかったので
そのまままた寝ることにしました
またギルドの集会さぼりましtorz
(爆殺


そんなこんなで
目標の3次はどこへやら
68で止まってます

李も86でストップ中

ふぃ


結局どこが一番メインでINしてるんでしょーね私は

一番IN率低い気がするのはTWなんだけど(


なんか最近いろいろ飽きてきた(殴


オフゲやるにもメモカ&ゲーム返してしまったのでやるものがないです

じゃぁ新しいの買えよと

財布の中身が7円なんですけど(死

10円ガムすら買えないです

そんなでゲームなんざ買える訳ないんですよー

(何に使ったんだとかわかりきったこと聞かないでくださいね(




結果暇です。

暇なので寝ようとしますが

14時間寝たので寝れません

βαкα━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!

(´Д`)




PT狩りはやっぱ楽しいですよ
ソロの何倍も
ソロだと10%くらいで飽きるんですが
PTだと1レベうpしても飽きません
ってかそんな気がしますヽ(゚Д゚)ノ

ぁとぉ
李のをギルド入れたいなーとか思ってますが
見てると入るときに100kいったり集会無断欠席禁止だったり
貧乏な上にIN時間不定期なので
お金集めたり定期集会絶対参加だったりすると入れなかったり入れなかったり
貧乏っていうのは・・・所持金が常に1m切ってる位に(
未だに使ってるシュリも雷1土4とかしょぼかったりします
(ついでに装備が強化品でないというオチね!(

杏ではー
+92未UGレイドンを9mで見つけましたがー
所持金5mでー
買える訳なくてー
諦めましたー>w<

orz

はぅぁ。

最近やっと金欠だという自覚が持ててきましたorz




あと最近なんかもー新キャラでもやろうかなとか思ってたりしますー
しかし今のキャラも嫌に中途半端なのでー
それにお金ないのでー
装備売ったらそりゃ金はたまるだろーけどそれは自殺行為なのでー



次サク切れる前に3000円たまったらガシャやる>w<
(李


杏のはほっといても金たまるので(
クレいいですねーアハハ

本来投げも黒字職なはずなんですけどー

何故か黒字にならないという悲劇


赤字でもなく
プラマイ0ってあたりでしょうか


まぁ

貧乏なまままったりまいぺーすに続けていこうかと思いますぅ


どっちにしろ誕生日までは貧乏生活続くし今考えても仕方ないしねwヽ(゚∀゚)ノ



LUK特化負け組貧乏賊の些細な独り言でした('w

にしても暇ぁ><



スポンサーサイト
【編集】 |  11:57 |  めいぽその他  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■(・д・)ジドー
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!SS貼りなさい!!(ぇ
んまぁ・・・σ("ε";) ボクも最近鯖落ち激しい(;´▽`A``
が、がんばりまひょー。。。@李で新キャラ作ったゾ!ももぢぃってのだからよろしく(^ー゜)ノ
ぢぃゃ |  2005.11.02(水) 01:24 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
