
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日の・・・・・

2005.07.14 (Thu)
記録だぇーーーーwww
ネタだらけです、重いです(ぉ
割に少ないかも(どっちだYO

サブのレベルが上がりましたwww
41になりますたぁ(ヨワス
SS失敗しましたwww(↓参照
2005-7-13-1

2005-7-13-2

氷がやっと17になりました(ヨワ
てか・・・なんか間違ってるよねスキル振り(´ー`)b(笑い事でなぃ

とりあえず久々のグルクエクリアできませんでした
ぃやー、ボス戦までは1回行ったものの
死んだり落ちたりで、最終的に私含め魔2人弓1人になってしまぃ、3人で倒すのは㍉ってコトで皆で帰ってきましたorz
金欠だからクリアしたかったです。。。

それと・・・
メイン3次まで@1レベルですYO!!
いつになるかわかりませんが(殴
LvUPSSが・・・初めて成功しましたーwww(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2005-7-13-3

2005-7-13-4

69だw69wwwさっさと70逝けというツッコミはなしで(ぁ

さぁ上がったので・・・・・・
心置きなく死ねるねwww(は
とゆーわけで・・・
親分逝ってきたよコラ(*^∀^*)bbb(ぇ
2005-7-13-5

一緒に居るのは見学にきてくれたぁぃりゅさんwww
ちなみに↑は挑戦2回目ww(1回逝きますたbbb

さてなぐろぉーってわけで
早速殴って即死wwwアヒャヒャヒャヒャヾ(`∀´*)ノ
2005-7-13-6


再挑戦・・・www
2005-7-13-7

当たるかYO!!!(ぁ
即死即死wwwぁー、楽しかったぁw(ぇ
いつかリベンジしちゃるー・・・・w

その後見学に来てくれたぁぃりゅサンと夜行狩りにGO☆
初PT記念SS撮っちゃいましたぁ☆☆☆
2005-7-13-8

今度はゾンビやらレイスで一緒に狩りませぅwww☆(ぇ

それとそれと・・・
とんでもないものかーりまーしたぁーwww
2005-7-13-9

Σ( ̄□ ̄)
攻撃+50キタ―――(゚∀゚)―――!!
私が70行くまでか貸してくれたクルドさんが60行くまで貸してもらえるコトになーリまーすたぁあああああああ!!!!!(やほぃwww

で、
その実力のほどは・・・
2005-7-13-10

(ジャンボたこ焼き使用
Σ( ̄□ ̄;)
すごーーーーーーwww
これでゾンビ狩るのが楽しみですーwww

なので今日は画像だらけですが
本日のメイポいてきまーすwww

PS
毎回コメントありがとぉなのです(*^∀^*)b
【編集】 |  22:31 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
