スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うああああああああ

2005.10.30 (Sun)
どぉも・・・ぶっちゃけ4倍タイム平気で寝過ごしてたAFO來音です・・・orzあほだ・・・・・

また今日があるよね!(タヒ


うゎー
ドロポないよー
わぁー
わー

ゎ・・・・・?

杏ゎ
66の62%から68になりますた(しょーぼーすー
2005-10-30-1

クレとか
狩ってるだけでPT誘われるもんですね
何か4回くらい誘われました

これといったこともなくー
レイドンを探しー
見つけるも買えない日々(´ー`)
買うなら
私欲105↑希望(
ぁ、無理、買えないwwwwアヒャwwwww(

この前+114見つけたんですよー
82mってwww

ってわけで100↑探しますー

予算的には30mくらいかなーウン(いいもんガンバッテためるから><


一昨日から始めたドロ狙い狩りはやっぱすぐ飽きちゃって
今日はもうDに帰還しますた
雷欲しかった・・・orz

そーしーたrー
へーりーおーすーどーろーぽー

ぁーーーーーーーーうーーーーーーー

コレ、いくらで売れるんだろ・・・・1mいってくれたら嬉しいなー・・・(



そんなこんなで
今日もお墓が^-^

しかもまた究極の凡ミスだという・・・・

('

(´-w-`)ンー
レベル上がったからいいんじゃない?(
2005-10-30-2

50%まで貯めて落ちました
なんかもう周りが廃な人々だらけで80代なんざ私以外にINEEEな感じなんですけど
これからもゆっくりまったり狩って行こうと思います^-^(タヒ


あと、李のが異常に金欠なんですけど(
石のせいですかね、ウン?
まぁゾンビ行けばたまりますけどぉ・・・(´Д`)

まぁ次ガシャやって
お金貯まったら今度こそLUKフルツ作ってやります
目標20↑で(タヒ
マントもー10↑あたりなら(タヒ
まぁまずはそれやったあとで
手袋製作とかしようと思います
結果的に武器は最後ーってかもう変えないかも(
50↑ほしーけど高いしね^-^;


今日
4倍タイム、李行こうかなーとか
狩場なさそーだなーとか
杏のはゾンビだからもっとないよなーとか
4倍期間終わる前に95↑になれたらいいですね、ハイ(
その頃にゎみんな120とかだったりして('
1日3レベルあげrとか私には無理だぉ(´Д`)

やっぱTWと杏と掛け持ちってのがいけないのかなー(´・ω・`)

まぁ・・・

気にしないヽ(゚∀゚)ノ


最後にー
おめでとーとか言われたー
お墓ー
どうぞー
2005-10-29-1

Gふぁんとむー
痛いよぉー
でも旨いんだってー
90↑なったら経験値入るからー
またいくぉー



[こめ返信]

すずぽんぬ>
画像枚数実に34枚だという(
うpろだけで疲れたかも(´Д`)
凡ミスで指輪αβοοηさせちゃってスマソ;
また連れてってね>w<

翔太さん>
早いですね~w流石ですwb(何
120がんばってくださぃヾ(゚▽゚*)ノ
今日の4倍タイムは真面目に狩ろうと思ってます>w<
どれだけウマーなものか楽しみですw







追伸ー
今日ー
杏ぅ
3次いきたいなー
とか思ってたりしますけどー
多分無理ー


ハイハイワロスワロス
スポンサーサイト
【編集】 |  05:21 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
