
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CP4クリアはいつのことか

2005.10.28 (Fri)
1ヶ月くらい前のが平気で載ってるかも

です(

SS貼りつつコメント入れていこうと思いますヽ(゚Д゚)ノ
(古い順
すげぃいっぱいありますヽ(゚Д゚)ノ


ので

追記に(

【More・・・】

tw-2005-10-5-1

鎮魂行ったときにー('
です(短

tw-2005-10-5-2

テって何テって
ナルビクで見つけましたヽ(゚Д゚)ノ

tw-2005-10-6-1

亀さん遭遇、CP2やる前でした、弱かったです(

tw-2005-10-7-1

ペット孵化待ちラスト10分

tw-2005-10-7-3

ラスト1分

tw-2005-10-7-3

長かったです50時間!
やっとこさ孵りましたーw可愛い(*´ω`)

tw-2005-10-7-4

意味不明wwwww何かあったwwww取れないしwww

tw-2005-10-8-1

どっちもMyキャラ、x來音xと來音ちゃです
CP2のお相手探すのめんどくてすずに來音ちゃ動かしてもらいいってきますた
自分のキャラと対面ってなんか不思議な気分^^;

tw-2005-10-8-2

亀 の 文字が緑色だという・・・・
この時既に30はあったからなぁ・・・・

tw-2005-10-8-4

お茶会するのが趣味なんです(タヒ

tw-2005-10-9-1

お茶置く場所みすった(
('vd*)・・・・・・

tw-2005-10-9-2

CP3、チカブム戦ヽ(゚Д゚)ノ
すずのおかげで楽勝楽勝(

tw-2005-10-12-1

シノプ5に連れてってもらったりしましたヽ(゚Д゚)ノ

tw-2005-10-12-2

炊き込みご飯関連ですか・・・・・(´Д`)

tw-2005-10-12-3

ちゃんとペットの分も用意したりヽ(゚Д゚)ノ
お茶会好きですねーホント(

tw-2005-10-12-4

アイテム文字初めて書けました
すべてのがんばる人へ、です!(ぇ
なんでそんな妙なところで書いてんのトカ言わない

tw-2005-10-12-5

すずのお誕生日だったりしましたヽ(=´▽`)ノ
しょぼいけど鬼の角とペナ5BS(40)をプレゼントしました(*´艸`)
いぁだってお金ないんだもん・・・(タヒ

tw-2005-10-12-6

お供え物ですか?
いやとれないよ(´Д`)

tw-2005-10-13-2

DOP行ったらなんかあったんですが
コレ書いたの絶対テロリンだよ!!!(

tw-2005-10-21-2

お花畑ー見つけたので撮ってみた(造花だし(w
これだけ敷き詰めるの根気いると思う・・・

tw-2005-10-21-3

勇者の墓いったんですよー
HP1回復禁止マップで何故か私のHP減りませんでした(´ω`)
(後々のだと減ったりへらなかったりいろいろ・・・

tw-2005-10-21-4

中ボスのゼリキン~
私一人では3分で倒せません(すずが落ちたときとか

tw-2005-10-21-5

2分に1回10秒だけ扉が開くマップで
開かないからひらけーごまーとか言ってたら開いてわろたんですwww

tw-2005-10-21-7

AFO会話ログ(

tw-2005-10-22-1

クローバーのお花畑ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(製作:すず
釣られてるのは気のせいです

tw-2005-10-22-2

ベリー狩りにハマった日があり、こんだけ集めました

tw-2005-10-22-3

なんだか謎のアイテム投げ集会兼雑談会を見つけたので乱入してみました(
友達が増えたりしましたヽ(゚Д゚)ノ

tw-2005-10-24-1

クラブ経験値が1234だったという偶然な(くだらねー

tw-2005-10-24-2

tw-2005-10-24-3

AFOログ再び
何がしたいんだ自分ら・・・・(

tw-2005-10-25-1

勇者の墓、失敗すること5回ほど、やっと13階突破できまして
ボス('w
すずに任せっぱなしでした(いぁだって死ぬから死ぬから

tw-2005-10-25-2

勇者の墓クリアの報酬、かp(ry
効果は、相手の所にいつでもワープできるとか
死んだ時助けてもらえるので非常に便利です(逆に私が助けに行ったらタヒ(
チーム崩したりすると壊れるそーです、まぁ崩す機会はあまりないのでおkヽ(゚Д゚)ノ

tw-2005-10-27-1

紅4へ特攻するというのでついていきました(
って痛かったですorz(当たり前か
いぁだってそこの敵140れべrとかアヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)
くぁwせdfrtgyふじこlp;(リンチされt


tw-2005-10-21-6

オマヶ、画面で見るとなんか羽がパタパタしてて面白いです(くだらねー


これで全部かな(;A´∀`)
全部で何枚あったんだろ(
でゎでゎ、またノシ(
【編集】 |  03:57 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

画像多いなーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

本当私ら何したかったんだろうね・・!
また墓いこうね!
すずっち |  2005.10.29(土) 01:58 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
