
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日も元気に

2005.10.28 (Fri)
今日も元気に





墓落とす♪



ども、最近経験値のプラスマイナス激しい來音です。

しかも今日のお墓はなんと
究極の凡ミス接・触・死


ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、



まぁそんなこんなで今日は雷シュリ青蟲を狙ってルディに行ってきたんだぉ(*・д・)(・д・*)ネー

ぁぃりゅさんと狩ること2時間ー
二人ともレアドロポ無し!(タヒ

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、

負けずに明日もドロポ狙い狩りします(´Д`)

経験値はタヒった分含めて2時間で20%程、(;´Д`)
ルディの敵ケチですね

wwwwするーwwwwww




杏はIN時間が9時とか遅くなっちゃって
あーだこーだしてるうちに狩る時間30分になって
結局10%ちょいしか貯まりませんですたヽ(゚Д゚)ノ
まぁ、まったりいきませぅ☆

SSなくてスマソ(((


[こめ㌧返しです( ノ゚Д゚)ヨッ!]

翔太さん>
文字化けドンマイです>w<
私は目標という目標が最初から無いという(((
了解ですー( ノ゚Д゚)ヨッ!
今度遊びに行きます>w<b(ぇ



昨日書けなかったTW記事を書こうかと
平気で1ヶ月くらい前のSSありました(タヒ
アヒャヘ(゚∀゚ヘ)




【編集】 |  02:13 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■ちょwwww
最近廃であることが判明しかけていますw
現在LV104とかw
武器庫の4倍タイムとかヤバイですwwww
とりあえず120目指して頑張ってイコウとおもっちょりますw
來音さんも4倍だけは真面目に狩ったほうが・・(蹴 
いやマジいいですよww
でぁでぁノシシ
翔太 |  2005.10.29(土) 23:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
