スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誰か僕に翡翠を(タヒ

2005.10.27 (Thu)
どうも、最近一日二墓以上が当たり前になってきてる來音です>w<
いぁなんかもー慣れちゃって墓っても「ぁー墓だひゃっほぅ」な感じで終わります(´Д`)

しかしながらぁぃりゅさんのおかげでちんたら狩っても日給50%↑いくのは事実ですねハイ

プリ様万ー歳ヽ(゚Д゚)ノ

杏のやつとヵ早くみんなの役にたてるようにしなきゃですね、ハイ

2005-10-27-1

(;´ー`)・・・・フゥー
80代前半やっとこさ終了です(;A´∀`)(ダカラ遅イトカハ(ry
ついでにうpするまでにお墓1個ドロップしますたドォ━━━━m9(^Д^)━━━━ン!!!

パッチで新マップ追加されたのでー見てくるがてら~
ワンワン天国(違)特攻
ウン?あふぉだって?ウン?わかってるよ?ダカラうpしてからいったんじゃんかヽ(`∀´)ノ




結果





2005-10-27-2

何でそんな妙なところでタヒってんのとか言わないで(ノ∀`)゚。゚゚
一応3%くらいまでたまってたような気がするんですが。まぁ、ウン、被ダメ1.4&1.6kは痛いってことで 糸冬了

ついでにダメ殆ど通ってませんでしたorz
いぁだって影じゃなくて3桁でるとか泣ける(ノ∀`)゚。゚゚
みんなこんなオッソロスィの狩ってるのか、アァスゲェ('


まぁそんなこんなでD子に帰還
サクチケ終了した途端になんかラグってタヒって('
結局27%で落ちたの(*・д・)(・д・*)ネー
2005-10-27-3



杏は本日自キャラにはINせずにらっきーぷーこのキャラにINして蛇矛探しまわってますた
結局なかったんだけど(;A´∀`)
探索3日目?5日目?だかよくわからないけど、早く見つかるといいなーって感じでw
P余ったら叫んでもいいんだけど(*・д・)(・д・*)ネー

らっきー曰く50%まで貯めてくれたそうですヽ(゚Д゚)ノ
まぁ、ちょっとキツいですが週末がんばればどうにか3次いけそうな気がします。
今週末は杏3次優先で、3次いって適当にクエストでもやったら李行こうと思います
李のは特に目標ないんですが(タヒ
(´-w-`)ンー
まぁ李のはもう目標うんたらで効率求めて狩るのは疲れちゃいましたからね、目標無しでまったりやって貯まった分だけでいいっすねハィ

杏のは3次目標なんですが以降は目標ないです(タヒ
強いて言えば4倍期間までにHSMAXとか('

あとパッチでドロップ率変更ありましたよねー
明日はドロ狙いでルディいきますーがっ
2人なのでドロ率変化ないです、アァ
もう一人くらい誰か誘えないかなーとか(´・ω・`)
ルディで何狩るかはまだ決まってないんですが
少なくともばい菌ではありませんのでorz
Dイービルクロック?だっけ、雷落とすやつヽ(゚Д゚)ノ
それできたら狩りたいです(*・д・)(・д・*)ネー

新しく火ぶるの狩場が追加されたとゎいえ、地形が、地形がぁぁぁぁぁぁ;
って感じなので武器庫が空くことはないでしょーねー(´-w-`)
私は100れべるまでD子でいこうと思ってます(´ω`)
ってか私の場合かなり先まで火ぶる狩れないと思うのでヽ(゚Д゚)ノ
近いようで遠い世界ですね、武・器・庫


あと♀の顔12、目の色が綺麗です、でも私的にびm(ry
髪型見てくるの忘れた(´ω`)
あと猿、あれ無駄に高くないですか
無駄に装飾が(((
個人的に金&アイテム拾いの機能があればなんでもいいんですけどね(でもやっぱハスキーがイイ
後ほどじっくりアバとかも見てみます(´ω`)



『米㌧返し』

すずぽんぬ>
ありりぽぽぽwww
許可証とか指輪ならすずからいっぱいもらったんだけど(*・д・)(・д・*)ネー
何もお礼できてなくてごめorz
F3イイヨネF3www(´ω`)
確かに李とかフリマ増えたよねー、杏にはまけるけど(タヒ
口内炎ドンマァイ(ノ∀`)゚。゚゚痛いよねorz
こっちは治りつつ、けどまだいt(ry

翔太さん>
コメありですー>w<
しかし文字化けしちゃって読めませ;orz
そして100レベおめで㌧でつっヽ(≧∀≦*)ノ
掲示板にカキコしようと思ったんですがなんかかきそびr(ry
これからもガンバッテくださぃ♪w








風呂いって気力あったらTW記事書こうと思います。
スポンサーサイト
【編集】 |  03:00 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■モジバケコワーイ
アレデス、モウカタカナダケデイイデスカ?
LV100なって目標を見失ってしまったのでメインしばらくまったり行くかもですw
遊び狩りとかしまくるんで見つけたら横してやってくだしゃいw
しょうた |  2005.10.27(木) 17:53 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
