
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(´Д`)

2005.10.26 (Wed)
どうも、口内炎が痛い來音です・・・(
いやまじ痛いよ?食べ物が沁みるんだよ(ノ∀`)゚。゚゚(自業自得

ヽ(゚Д゚)ノ

で、・・・ァア
ドロポ運ナサス。(
杏でのドロポは覚えてないでs(
んで今日から李復活ヽ(゚Д゚)ノ
金スノと緑マントと墓2つ
墓落とすと毎回誰かからオメデトウと言われるんですが
私の墓はめでたいのか?;

あと
所持金が3mしかないにも関わらず召喚石なくなりかけてたので400個程買い込んできましt
おかげで所持金が800kになっちゃったとかは置いといて

全身幸運30%1m見つけたんですが軽くスルーしてしまい(βαкα
後から後悔して見に行きましたがやっぱりアリマセンでした( ^ω^)

あと李の2nd&3rdのアバが切れましたヽ(゚Д゚)ノ
まぁもう育てる気ないので良しとしませぅヽ(゚Д゚)ノ
李は1stだけ動けりゃおkです
まぁまたどこかで氷雷魔作りたいですね、今度こそミスらないようにしてヽ(゚Д゚)ノ

SS貼りつつ書きますかね(゚д゚)y―~~

この前杏でPTしたときのSS。。。
休日だったため意外にも朝の3時あたり~6時くらいまでな妙な時間帯にPTしてますたヽ(゚Д゚)ノ
2005-10-22-2

俺は神だとからっきーが(ry
↓しろとかどうとか言ってたんですが一人でF3やってみました(


そのあとハイちゃと雑談して船乗ってーオルビスでーSSパシャリヽ(゚Д゚)ノ
2005-10-22-3

チケ売りのバイトです(死
いぁ、ウン、まぁ、誰でもやりそうなネタだね(


2005-10-23-1

⑥⑤レベルになってみたり(
3次まで@⑤だモルァと気合いれたいところですがやっぱりあk(ry
⑥⑥の誤爆って消しちゃいましたが現在⑥⑥レベルだったりします(遅イトカイワナイデ(ノ∀`)゚。゚゚(タヒ


ぁとぁと、、、こんなのもらいましたヽ(゚Д゚)ノ
2005-10-24-1

わーアバタ貰ったの初めてだy(ry
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いぁ、なんか羽いーなーとかぼさくさ言ってたらくれましたヽ(゚Д゚)ノ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2005-10-25-1

F3なのは仕様です(殴
いぁ、これギルドのメンバーのところに使った画像だから(((
F3よくないですか、やっぱ(´Д`)
扇子でF3好きです(

あと本日の李。。。
ぁぃりゅsとPTしました( ノ゚Д゚)ヨッ!
(´Д`)
ぁぃりゅさん100レベルおめでとう!
です!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(ダマレ
そしてSS撮り損ねたという悲劇

あとあとー
すずが遊びにきてくれましたヽ(゚Д゚)ノ
おつかい(召喚石探し)頼んだら見事見つけてくれましt(自分で探せよ
いぁ、狩る前にフリマまわったんですが売ってなくてorz
2005-10-26-1

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これからは杏メインになるそうですヽ(゚Д゚)ノ


まぁ近況はこんな感じでしょうか

TWのSSが腐るほどたまってるんですが
書くタイミングが(
まぁあれです
明日かそのあたりに書こうと思います。。。
10日前のSSとか平気で貼ってたりするかもしれませんがお気になさらずに(((

でゎまたノシ
【編集】 |  02:52 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

66、アバもらいおめめ!
F3いいよね、F3(;゚∀゚)=3ハァハァ(
すももってあんなにフリマ多かったっけー(;゚Д゚)
ってな感じでさがしましt!(

口内炎同じくヽ(`Д´)ノウワァァァン
すずポン酢 |  2005.10.26(水) 03:20 | URL | 【コメント編集】
■李復帰ふぉ→
タ???????A??j??冨抑?00???????

?????????

?????A???踊筑?????妬涓芸?z???????????????????

???????
しょうた |  2005.10.27(木) 00:21 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
