
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

( ´△`)アァー・・・

2005.10.22 (Sat)
李のサクさえあれば・・・!!!

どうも、狩場なくて暇してるAFOこと來音です。

(´-w-`)ンー・・・・
要は杏でゾンビ狩ろうとしたら全く2~4が全滅とゆう・・・(;´Д`)
流石杏、過疎とは程遠いね(´ー`)

こうゆう時李のサクあるとよかったんですけどねーツイてないですorz

ってか
李いったところで
みんながみんな武器庫ぁおおぉおさおjぢsJH;いお



・・・・・・・・・・・・(´△`)
アァー(´Д`)
一人寂しく未だにD子ですよどーせ私は弱いですよーレベル低いですよーぇーへへへへ(


ァーァーァーァーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー


いっそゾンビ戻ろうかなー・・・・・(´・ω・`)

李のペット&表情が死にましたヽ(゚Д゚)ノ
表情はいいとしてー
まぁペットは明日のチャージで復活させます
あと営業証きれそうなので、、、それも買っておきます

まぁ仕方ないのでTW行くことにしました
今日中に64というのは無理そうです。。。
というか夜中の狩場すいてる時にまた探そうと思います
朝までに64いけたらいいですね、ハイ
明日中に65いけたら満足です。。。

李はとりあえず87までは効率重視でD狩って、87以降はドロ狙いか火ぶる特攻してみようと思います(アァァ
87なんていついけるかわかんないけどねァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、

orz


最近杏完全移住考え始めてたりします(´ω`)
とはいえ李のも中途半端に装備とかアバがあるのでやめるにやめらんないというか・・・・・
まぁ・・・李はいって90か、そのくらいで終わると思いますよっと。。。
杏のはできれば100↑までやりたいですね(



ぁー・・・・・・

ぃーぅーぇぉ


2005-10-21-1


昨日のやつ(*・д・)(・д・*)ネー

最近またペースが落ちてます(ってか飽きt

あとこの前の臨時メンテのお知らせのやつ

-w-


誤爆キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!

ネクソンナイス!!(

流石ネクソーン(´ー`)

あと
杏とか升が多い気がするのは気のせいでしょうかー(*・д・)(・д・*)ネー

じゃぁTWやってきますノシ


【編集】 |  19:18 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
