
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3次目指して

2005.10.19 (Wed)
どもー
地震きてびびった來音ですぉー

今日はですねー

2005-10-19-4

SS成功ーw-
ヽ(゚Д゚)ノ⑥①歳だぉ!

2005-10-19-5

本日2回目のれべうp^w^
そしてSS失敗orz
⑥②歳ですヽ(゚Д゚)ノ

自分的にはこの速度で限界ですorz
まぁまったりマイペース一番って事で(;A´∀`)

3次まで@8レベですー( ノ゚Д゚)ヨッ!
しかしクレ飽きt(
飽き性なんですよ(;´Д`)
そろそろ投げが恋しくなってきた頃です(゚ー゚*)
今週末②kpチャージできたら李復帰ですねw
②kpなのはサクとペットとその他モロモロ('

まぁがんばれば今週3次いける気がしますがそりゃ絶対無理だ

狩り飽きたーもnクレ飽きt(

どうやらσ(´∀`)は⑥レベくらい上げると飽きる模様('

orz

まぁ杏のメインが3次いったらもしかしたら自キャラはしばらくお休みで、友のキャラの育成お手伝いするかもですヽ(゚Д゚)ノ

というかレイ楽しみだ( ノ゚Д゚)ヨッ!
というかHS早く使いたい( ノ゚Д゚)ヨッ!


あとあとー
今日杏のゾンビで初めて横にあいましたー
しかし横できてなかったですー(ワロ
σ(´∀`)のほうが狩る速度速かったらしい('
多分σ(´∀`)よりレベ↓の氷魔ですた
無視して狩ってたら消えましたヽ(゚Д゚)ノ

あとー
最後SS保存で放置してる間になんだか狩場取られてたんですが(放置ても2分ない
('
まぁあれです、サク終了まで@5分だったからエルナス戻って倉庫して店出してコレ書いてます(゚ー゚*)

あとですねー
とある人のサブがルディでランダム調髪するとの事でー
ついて行きましたヽ(゚Д゚)ノ(サブで

2005-10-19-2


びふぉー

2005-10-19-3


あふたー!

ッチ、変なのだったら面白かったのに('

っごめwwwwみsswwwww


おまけのチャットログ('
2005-10-19-1


INした瞬間顔文字で進む謎の会話('




まぁ
今月中に3次いけたらなぁって思います
というかそうじゃないと2週間以内にならないしね('

でぁまたノシ
【編集】 |  23:20 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
