スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あがらなぃぉ><

2005.10.18 (Tue)
どもー
久々に料理してαβοοηした來音ですぉー(´-`)y―~~
料理下手なんです(ノ∀`)゚。゚゚('
クッキーとか作ると生焼けだったり炭だったりするしねー(殴

って話反れたし('


昨日のネタなんですけどもー
李でなんか遊んできましたー
翼蓮の引退会含めて

2005-10-17-2


前にもどっかであったよねコレ('


あと
ギルド解体( ^∀^)
理由は
裏の支配者 翼蓮 李完全(?)引退のため('
まぁ丁度どっか別のところ入ろうと思ってたとこだし丁度よかったぉ(*´ω`)

2005-10-17-3


やっぱ思うんですけど
金ボッタクリ・・・orz
('w

ついでに
職位はこんなでした
2005-10-17-4

ナンセンス^w^
だそうですよ
('

で、まぁ最後に記念撮影ー(´ω`)
2005-10-17-5



まぁ
71DK&76マスシフのIDと交換するそうですょ
なんかDKが鉾だったら交換しないとか贅沢いってるんですけど('
マスシフは育てないそーで
('
杏来た時からDKやるって言ってらっきーぴーこ(-w-)作ってまぁ結局途中でCCとかになったけどねー
('

Lv10↑にしとけとかまぁ無理(゚ー゚*)

ぇ、無理
だから無理
無理なもんは無理


今日はレベル上がらなかった(´・ω・`)
嫌がらせかコレと思うほど一時重くて
IN⇒落ち⇒IN⇒スキル発動⇒落ち⇒IN⇒狩り1分⇒落ち⇒IN
みたいな・・・・・
まぁ後半はきりゆーとだべってたんだけど('
何回も茶死しそうになったとか言わない

あと
飯放置で
30分くらい放置して
戻ったら
HP51^w^;
危うく凍死するとこだった(;´Д`)

σ(´∀`)
βαкα━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!

('w

ぁとですね
リンクに今杏で入ってるギルドのリンク追加しましたぁヽ(=´▽`)ノ
楽しいトコですよぉヽ(=´▽`)ノ
一回行ってみてくださいねー('w

明日こそは
明日こそはレベうpしたいなぁ;

('w


余談
最近周りではお絵かきが流行っているようです(?
思えばメイポはじめる前までイラストサイトやってたんだよなぁとか
メイポ始めてから絵描く時間なくなって解体して放置しっぱなしなんだよなぁとか
ハロウィン近いね('
最近またかきだしたからなんかかこうかなー
CGだろうとアナログだろうと苦手なもんは苦手(カラー
(´-w-`)ンー
意外な趣味バレました(いぁみんな知ってるかワロ



[こめんつ返し]

きりゆー>
ぁ、っごめwwwwww
きりゆー絵日記復活きぼー(´-w-`)(




ノシ(
スポンサーサイト
【編集】 |  23:16 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
