
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

っ どうでもよすぎ。くだらなすぎ。

2005.10.18 (Tue)
2005-10-18-1


ぃぁwww何か気づいた人挙手お願いwwwwww


違う違う、、、
少し考えればわかるんだけど(´-`)y―~~


Lv1系経験値0^w^

ぃぁ だヵらどーしたんだって話だけど('

ネタがあまりないからやり方でもかこーかなーって(うぁ無意味

くだらなすぎるからスルーしておkwwwぇへwww('

【More・・・】


①ローザー(?)にりんごを貰う
②使わず持ち逃げ('
③サウスペリに逝く(死んだほが早いぉ('
④ユナの買い物クエを受ける
⑤さっきのリンゴを店に売る
⑥初心者用問題集をその1メルで買う
⑦ユナの買い物クエ終わらせる
⑧青い薬を貰って2個売る
⑨船に乗る


間違っても狩っちゃダメですょー
まぁ周りから経験値見えないから意味無いっつったら意味ないね

ぇへ
【編集】 |  22:51 |  めいぽその他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
