スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ohayou

2005.10.17 (Mon)
・・・・と言ってみる

サク
李のきれやがったかとおもいきや
なんか17日死亡とのこと

思いっきり誤爆ヽ(゚Д゚)ノ

流石σ(´∀`)、誤爆だけは人一倍だね(´ω`)

って大した誤爆でもないけどねー



2005-10-15-2



∩゚∀゚∩age



じゃない
ぁあ58?
そんなのもうとっくに過ぎたよ(´ω`)

ぇ?
そんなワケねーだろ?
ぇ、でも事実でぃすょ


日の丸オメデトウ自分!orz



自己満キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!


ぁ、いや
ね、ウン
ほら、久々の武器新調で嬉しいのねウンワカレみss、わかって頂けませんか☆

疑うも信じるもご勝手にぃ~
SS撮り忘れましたからネッヽ(゚Д゚)ノ

ついで
4mでした

2005-10-17-1


なんか茶頭巾売ってませんが足りました(;A´∀`)
それと何を血迷ったかMハートイヤリングを買いました('

80遠いだろテメェとか言っちゃいやん('

まぁ950kで、買いました(´ω`)(しかも40k借りて買いました(返しましたけど
80になったらルビイヤより使えるように強化します(´ω`)b
いつぞやの1.8mのやつよりいいのできたらいいなと思います

じゃなくて
それで一回所持金が9kになりました('
いぁ、返したら一瞬1.5kに(


ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、


ついでに今店出してて一応140kまで回復してましたけど
茶頭巾かアーク売れてくれないとどうにもorz

(´-w-`)ンー
+64のアーク
強化する資金なかったです(;´Д`)
良品なんですけどネヽ(゚Д゚)ノ

まぁそんなこんなで5mすっ飛びましたが強くなりましたよん☆

あと防具は今のやつが
INT+5 LUK+3 と多分良品なので買い換えませんでした

ついでにσ(´∀`)が爆睡してる間にきりゆーが30%稼いでくれたっぽいんですが
それでドロポもいくつかあって
その中にINT+5セラフィスあってタイミング良かったので使ってまつ(*´ω`)
今度強化したいですねーヽ(゚Д゚)ノ


(´-w-`)ンー
後は
きりゆーの友達が合コン開くとかでなんか呼ばれたのでいってきましたー
ヽ(゚Д゚)ノ

2005-10-16-3


い、いや、犬の目がハートだとかそゆことは・・・・

ついでに後ろの変なのはきr(ry

('


あと、ギルドの集会がぁりましたん(*´ω`)

職位の事だとか集会の日時だとかイロ②話しました(´ω`)
話題ついてけなくてグル茶で雑談してたのは秘密です('vd*)

スミマセンorz

SS撮ればよかったですね(゚д゚)y―~~


その後友達がーなんだか初心者装備で墓落としてー
遊んでましたー( ノ゚Д゚)ヨッ!

2005-10-16-4


(゚д゚)y、_~

その後狩場でロア連発するそうなのでついていきました



重くてフリーズしてバグって落ちて復帰に15分掛かりましたorz


(゚д゚)y、_~



翼蓮と最後のPTしてきました(ノ∀`)゚。゚゚

んーと
キャラ交換に出すそうで
翼蓮はきりゆーのキャラじゃなくなるので
最後のPT(゚д゚)y、_~
('

2005-10-16-2


コレが多分最後です(ノ□`)゚。゚゚
今日もう交換するそうなので('
その前に篭手返してもらいますが(((
少し寂しい気がしますねーうn('


(´-w-`)ンー
3次キャラと交換ってゆーから
また一人置いてきぼりーっへっへー

n、わかった
要は今週中に3次いけと

('

無理です( ^∀^)


いぁ
うちの速度じゃ無理です
無理です
むrでs
くぁwせdrftgyふじこlp;「

きりゆー!
とりあえず弓にしてね!
プリだとσ(´∀`)の役目があああああ!!!!!!

ゲホッ、私信失礼。(


まぁそんなこんなな日でした

李サク買えませんでした
まぁ今週中には復活しますねwww

杏は3次目指してがんばりますねぇヽ(=´▽`)ノ

ぁと誰か杏のレイドンのそーば教えてください。。。
75までにいくらためりゃいいのかワカンネェYOヽ(゚Д゚)ノ


杏楽しいですね
雑談あってPTあって

ヽ(゚Д゚)ノ

でぁでぁまたwノシ(あーもー今日徹夜でいいゃ('
スポンサーサイト
【編集】 |  04:31 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■にーと來音
つらら映ってる( ´^ω^)はずかしす!
霧遊 |  2005.10.17(月) 15:55 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
