
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

土3つだぇwww

2005.07.13 (Wed)
つめキタ―――(゚∀゚)―――!!

(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
(ショボス
2005-7-12-1

個数0ですけど、ゾンビ狩っててもう落ちる寸前に撮ったのでwww(ぁ
とりあえず土3つめ嬉しいですwww
雷欲しいですが高くて買えるわけなさg(ry
ゲフゲフッ

それと・・・・・
本日テンションおかしかったです。。。
理由は
友達に3000円とられますた(´ー`)b(リアでね
多分相手は自分が悪いとは思ってないでしょぉw
だって謝りもしないで逆ギレしましたからw

アヒャヒャヒャヒャ("゚∀゚)ノノノノノ(謎

金欠で金の亡者な私はたかが3000円で見事に壊れますwアヒャhニャヒャヒャヒャハy(゚∀゚ )ノ

まぁ置いといてb

友達がー、ですねぇー
すごぃもの売ってましたぁwww
2005-7-12-2

Σ(゚Å゚ )
な、なんだこれwwww
INT+15とヵwww
それが8Mですよ!?w
すげーすげーすごぉーすg(すみません価値観なくてよくわかりm(ry

ゲフゲフ
毎度毎度つまらんブログですみませんねぇ(´ー`)bbb(死
↓コメントありがとぉですwww
3次いったら個人レス返し始めようと思いまw

てか本日鈴姉が回線悪くてこれなかった為グルクエできませんでしたwww
それ以前に・・・・・・
鈴姉いないと寂しいです・゚・(ノ□`)・゚・
明日は一緒にグルクエできるといいなぁwww

相変わらず狩る速度はめちゃノロぃですヾ(`∀´*)ノ
本日の狩り風景。。。
一人暴走してたらたった25%しか稼げませんでしたよあぁINする時間遅かったてのもありますけどねアヒャヒャwww(何
2005-7-12-3

もちろんジャンボたこ焼き使用(´ー`)b
たこ焼き使用で8割くらいゾンビ2発で殺せます(ショボ
ちなみにたまに死ななかったやつでライフドレインして回復します(ぁ

それとリンク貼ってくれた皆ありがとーーーぉ(>□<)ノ

では、またつまらない内容に乞うご期待www(ぁ
【編集】 |  02:43 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

こんにちワワー(寒)

土ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

リアどんまいー・・・;;
三千円はでかいよね・゚・(ノД`;)・゚・
ダイダメージダヨ・・(何)

いや、ってか、マジでいけなくてすいませんorz
・゚・(ノД`;)・゚・明日ってか、今日こそはいきますですよツ!!!
鈴離 |  2005.07.13(水) 03:47 | URL | 【コメント編集】
■f
3000円って…俺じゃないよな^-^;

ぁー㍉ ねっみーーーーーーーーー
つかINする時間があんまねーし
サブ30Lv止まりだし

drtぎゅじこ



翼蓮 |  2005.07.13(水) 15:48 | URL | 【コメント編集】
眠い・・・疲れた・・o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー・・・・眠い・・・o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー振り出しに戻る・・・・↑w 

ってなわけで(は?)寝るぉw)つかブログに俺のセラフィスのせてたのかwwwwwwwwww
ワロスw
まぁまたくるb
ノシシヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
疾風 |  2005.07.14(木) 01:49 | URL | 【コメント編集】
■なんだここ(;´Д`)
なんか変なとこに来ちまった('A`)

だから足跡だけでも残りしとく。
煌帝ルナ |  2005.07.15(金) 01:00 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
