スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

う、う

2005.10.14 (Fri)


ぅさ

うさぎの足!?だっけ

欲しいんですヶど( ^∀^)


誰かちょーd(ry
嘘です次のPチャージで買ってきますぇへ


つか
今日めいぽやってない
TWやってた( ^∀^)(

ゴメンナサイネァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、

ンー(´-w-`)
明日どうしよ
李のサクが切れる日なんですが。。。
切れるまで李いるか
朝から杏行って狩場独占するか
どーしよ

杏いくなら明後日には60いかなきゃマズゥですょね


ってぇえええええええ!!!!!

日の丸持ってないwwwどうしようぇうぇうぇwww
お金がねー
ないのねー
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、

茶頭巾売れてくれないとどうにもwwwぇぇぇwwwどうしよwww誰か買え
みsswww
買って頂けませんか?(

n-
地道に露店ほちるか

SS無しゴメナサ
TWのしかないですwwwwwwwww

相変わらずTS動きません
ダメじゃんwwwwwww

ぁ、@25分くらいでサクですね
56にしたら寝る>w<

で、まぁ明日は58いけりゃいいかなーっと

まぁ杏行くの半分決定でいいヵウン

どうせ明日はチャージいけない(゚ー゚*)


あと最近升をよく見かけます

一点集中とヵ
無敵とヵwww
この前無敵使った初心者がD子きてアイテムかっさらっていきましたよwwww
へーこー使って飛んだ瞬間ゾンビたまってるとかびびるゎwwww('w


あと最近ねー
李で狩ってると手がねーαβοοη〆(゚▽゚*)(どんなだ
いや手が痛くなるんですハィ
あとシュリが一瞬で消えてしまいます
消費スロット増やして買うべきだろヵ
まぁその前に貸したやつ返してもわらないとなんですヶどね

肩こり激しい(;´Д`)(



〔こめ返信〕

翔太さん>
文字化け私もたまにするんですよね~
ケータイからだとなる確率高いみたいですね(;´Д`)
スミマセン最近変なテンションで(;A´∀`)
89とゎ早いデスネw∑(・ω・ノ)ノおめです!!ヾ(゚▽゚*)ノ
おぉwこちらはD子で墓ドロが日常&ソロばっかなので(?)
いつでもPTお願いしたいくらいですねwww('w
火ぶる私も早く行きたいですね~♪


愛しのふらんそわー(ことすず>
そそwwwマスタ様のブログからいったぉwww
やっぱSだったヵ、やっぱそうヵwwwぇへwww
流石だねってwwww私は一般人>w<

きりゆー>
何がwwwwww
わかりきったこと言わなくてよしwwwwwww



多分次はTWネタですよー
もうちとしたら杏いてくる>w<









スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
