
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わwwwろあうdっすwww

2005.10.13 (Thu)
っwwwwwww
やってみたのんwwwwww

http://www.wailea-pub.co.jp/sniper/hantei.html

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめwww疑わないでwwww
σ(´∀`)至って健全だぉwwww


【More・・・】

あなたは、極めて普通な人です

あなたはSもMも併せ持った「普通の人間」です。「普通の人間」というと「平凡な人間」と思われがちですが、状況によってMにもSにもなれる得な性格の持ち主なのです。自分のことをSだとかMだとか決め付けるのではなく、どちらもできるマルチタイプな性格を目指してください。ただどちらも中途半端にならないようにする努力が肝心です。




っwwwやっぱ普通じゃんかwww
ぇへへwwwwwww
【編集】 |  19:42 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■はやってるのかこれ
マスタ様のとこで紹介されてた奴だねー
私はちょっとSとでましたよ(´ω`)

>状況によってMにもSにもなれる得な性格の持ち主なのです
流石ご主人様だね!(
貴女のフランソ(ry |  2005.10.14(金) 08:59 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
