
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ねwww

2005.10.13 (Thu)
はいはいわろすわろす~♪

來音ぶっ壊れ気味ですwwwぇへw

いめーじだうん注意!(ぇwww

【More・・・】

TW楽しいねwwwwwwww

今日だけで2回テロあったよwwwぇへへwwwwwwぇへへへへへえげwhじおq;ぺ2

どっぺウマイから狩ってるの~
まぁ赤字なんだけど
今日のノルマ38だったからぁ
間に合わなくてぇ狩ってたんですぅwwww

そしたらwwwww

無差別テロキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!

ぇへへwww
1回目抵抗むなしく死んだwwwマキシつぇえwwww

2回目wwwwww
ナヤwwwをぃwww状態異常ぇへwwwww
leheheheh兎j不意ウェ尾'兎2V


ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、
ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、


まぁテロ自体は前に何度かありましたのんw
ぇへへww
お金www減ったのwwこれwww遺体wwww
じゃなくて痛いぉ( ^∀^)
ぇへw

といぅゎヶで
來音ゎ50になったらテロしまくる人になります乙!^w^
(嘘嘘・・・

あれだ
DOPで人見かけたらパララかけてぶっこrswwww
ぇへへhwwwww

そううまくいかないけどねwwwwあははwwww




( ^∀^)
( ^∀^)
( ^∀^)
( ^∀^)
( ^∀^)



さてDOPいってくるかwww
まだ目標達成してないのwwwwwぇへwww

今度はパララつきでねwwwぇへwww

お金なくなったら薬恵んdwww死んじゃうょwww('w

ドンマイケル

ぁはは

('w'*)

( ^∀^)

( ^∀^)p



たしょーですたしょー( ^∀^)

慣れてなくてどーよーしただけですょんw

( ^∀^)

ちょいwww

落ち着いたらちゃんとした記事かくねwww
【編集】 |  02:21 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■アドバイス
DOPでパララはあんまりよくないです。時間が短い上に攻撃もできないんでね(´・ω・`)
やるとしたら、エレボにして感電状態にして命中,攻撃力が減るからそこになんか打てばおわりb
というかテチの場合だと、エレボした時点で逝ってしまうかもですよ・・・・・・。
とりあえずINTは42装備に必要な分で、DEXはLv分あとはAGIに振って、回避高くして、PKするだけですな(*゚Д゚)y━~~
あと、無差別だと反応が遅れるから、常にアイシングピアス?(エレボみたいなの)使ってDOP狩りもありだーね
そのかわりすごい無差別(^ω^)
とりあえずDOPではかわせるかどうかが問題だな(*゚Д゚)y━~~
アイシングピアスが強ければ、INT多くして近寄らせないってのもありだなb
まぁテチでPKはしたことないけど自分の知恵をいってみましたよ(´・ω・`)
DOP1の先輩 |  2005.10.13(木) 06:41 | URL | 【コメント編集】
お知らせ:イメージが63%ダウンしました。
kiriyu |  2005.10.13(木) 17:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
