
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぇへへ☆

2005.10.13 (Thu)
ごめwww題名からキショくてwww

まさに今ぇへへな気分だからwwwwwww('

めいぽネタだぉ!
流石に書かないとマズーな気がスwなのでb



まずゎ1週間ほど前

杏に行った
じゃなくて
杏で逝ったSSでも=w=

^w^2005-10-5-1

ァハハハ無断SSゴメンナサイ((((((((((

これ最初で
この後ショーワいったのね
大親分見に^w^
櫛が1個しかなくて結局断念
火ぶるで2回死んだのゎ秘密です(ノ∀≦*)

その後親分で墓ドォ━━━━m9(^Д^)━━━━ン!!!
みんな墓☆(’

その後ルディいってタナトスに墓ドォ━━━━m9(^Д^)━━━━ン!!!
ぇへへwww
さらにばい菌でドォ━━━━m9(^Д^)━━━━ン!!!

あははwwwwwww


23%から0%になったのゎ秘密('vd*)ネッ



その他ぃろぃろ

2005-10-10-1

gっごめwwwwわろたんだwwwwww
ってかなんでオットセイwwwwww

ぁとなんかあったっけ
ぁ!
いめちぇんしたのwwwwwwwww
杏ね
でもSS取り忘れたから載せないけど('
既に一応載ってるとか言わない('

最近ネカマ疑惑かけられっぱなしなんですがwww
n-、いいんじゃないか、別に('w


すももん
ダメだレベルがあがらないwwwwあがらうsがl・
くぁwせdfrふじこpl;「’

n-

2005-10-10-2


って今84だヶどSS撮れなかったああああああ


あと昨日いぇっぺいってきたら案外弱いもので('
ついで
4レベ下の同職に遥かに火力負けしたたのは秘密ですヵら('vd*)ネッ


orz


いい加減引退したほがいいのかなwwwwぇへwwww
とかいいつつやっとこさ4kダメ出るようになったので
やっとこさ影3分になったので
まだやめられないょんw

同職とPT組みたくないのはね、うn、わかってwwww

orz

n-
この前のPTの時のSS(盗撮)ゴメンナサイ
ダメだったら消しとくっうぇうぇwwwww

2005-10-10-3

PT楽しいですねー
ソロの何倍も効率いいし雑談ぁったりで楽しいですハィw


ぁと
この前杏でさぶつくったらー
めいぽあいらんどでー
変なとこみっけたぉ( ^∀^)

2005-10-10-4


ぇwwwwっwwwww
n、いやwww寄り過ぎwwww



[こめ返却(違]

きりゆー>
違う違う
きりゆーあてじゃないw

63%とかなんでそんな微妙なんwwww

愛しの(ry>
ウンウン落ち着くよふら(ry
ヽ(=´▽`)ノ

ぢぃ>
というわけでとりあえずたまってたの貼ってみたょ(´ω`)
最近SS自体少ないからなぁ(;A´∀`)
というかw貼らないとどうなったんだろwwww

アトちゃ>
そねw叫んで解決ってけっこーいいよねb
ぁとwwwアドバイスありがつwww
その方法で今度DOP行ってみる♪

ラギ>
違うってwwwwぇへwww
酔っ払いワロスでしたょんb('w

ネ申>
まぁあんま気にしてないww
まぁまた今度wwwd(゚ー゚*)

DOP1の(ry>
ありwつかwwwwバレバレですょんwwww(*゚Д゚)



そろそろ杏のサク買いますょん
(´ω`)
【編集】 |  19:17 |  めいぽ日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■文字化け怖い…
携帯からコメントすると文字化けするのかしら?
まぁいいや(
壊れ気味な日々を送ってるようで…(汗

おいらもレベル89なって火ブルはぁはぁですぞ~

けど廃狩りとかしないし、拡声器でPT募集とかもしないんでHB欲しくなったら内緒ょろろ~
んなわけで ノシ~
しょーた |  2005.10.13(木) 19:45 | URL | 【コメント編集】
おまえ馬鹿だろm9(^Д^)プギャー
霧遊 |  2005.10.14(金) 16:29 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
