スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.10.08 (Sat)
おはよう  

じゃなくて

こんにちは

でもなく

こんばんは

(゚ー゚*)

HN変えようかな(゚ー゚*)
まぁいいハンネ思いつかないから変えないかもしれないけどさ
きりゆー微妙な忠告ってかつっこみせんきぅ
ついでにきりゆーも調べてみると良いのですよ(゚ー゚*)

めいぽスランプです
狩りどこでなくめいぽやる気がおきm(ry
orz
一日サクなのに勿体無い(;´Д`)

別にHN被ってよーと別にσ(´∀`)的にはどうでも(゚ー゚*)
(´-`)y―~~

名前考えるのが何よりも苦手です。


TWネタしかないのでまた後回しに(


[こめんと返し]

翔太さん>
スミマセ、文字化けしちゃってて読めませんorz

よくれんこときりゆー>
まぁやばくないでしょ普通だよ(゚ー゚*)
TW楽しいですよ
個人差あるだろうけどさ(´-`)y―~~

すず>
めいぽ引退騒動乙、こっちマジで疲れちゃいましたよ(゚ー゚;)
まぁ仮だからいいんですが!(





(´ω`)






スポンサーサイト
【編集】 |  17:36 |  その他だょ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

俺のも結構出るんだよね。
なんかの小説のキャラっぽいんだけどね。

ファウなんか「ファウズィ・アル・ゼフゼフ」っていう人出てくるしw
ラギル様 |  2005.10.08(土) 18:33 | URL | 【コメント編集】
こんばミィァ(
HN被りなんて気にしてたら
すずってHNはどうしたらいいんだー!orz


騒動ってか引退したんだけどね
(´ω`)
すず |  2005.10.09(日) 02:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
