
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うぃーばぁー

2005.10.03 (Mon)
ども、ブログ更新が遅くて逝って良しな來音です(゚ー゚*)

最近ちょこちょこっとTWやってます
そしてすずとアトちゃが手伝ってくれてるおかげでかなりの速度でれべうpしてます(ワラ
ぁ、前キャラにはINできないので新キャラ作りました
しかもまたティチで(殴
いやだってティチ便利なんですもん、可愛いし

tw-2005-9-29-2


でゎちとキャラプロフィーを
tw-2005-9-30-5

右のやつです(隣にいるのはすず>w<

○名前:x來音x
○さば:ぱるしゅ
○キャラ :ティチエル攻撃型(またか
○Lv :現在23
○ペット:現在孵化待ちのリブリオが・・・・

こんな感じです(゚ー゚*)

最近めいぽよりこっちやってる時間のほうが長い気がするのは多分気のせいじゃないかもしれない(((


そんなこんなでたまったSSをちょこっと載せます(゚ー゚*)

tw-2005-9-29-1

目隠し目隠し(

tw-2005-9-30-1

すずとでーt(ry
ゲフゲフ、ここあで休憩ヽ(=´▽`)ノ

tw-2005-9-30-2

アトちゃとすずと3人でシノプ5ヽ(=´▽`)ノ(σ(´∀`)が即死しまくったのは言うまでもない

tw-2005-9-30-7

珈琲休憩しながら話し合いw
この後壮絶なドラマ(?)が繰り広げられたんですが面倒なので載せない(

tw-2005-9-30-4

海の谷~♪
落ち着きます>w<


tw-2005-9-30-3


接吻(((

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ー゚*)

ァ'`,、'`,、'`,、(´▽`),、'`,、'`,、'`,、


ぇ?ぁ、スミマセッちょっとしたできごkろで土下座して誤りますかr許してkださぃあのっ痛いんですけど何物騒なものもってるんでsか?ちょっと待って下さいおねg(糸冬 了

何気に誤って謝って誤ってます(謎

ついでのところ殆どが盗撮です(無断撮影(((

















めいぽは、、、
赤鞭ドロポンしました

経験値が一向に貯まりません(死
昨日は半ば遊び半分で火狸金融で狩ってました
流石にゾンビなんかもうって感じですし(αβοοη..._〆(゚▽゚*)
たまに墓落とすので経験値増えません(
被ダメ4桁なんて、当たれば痛いんですよ2回耐えられないんですよアァァァァ

まぁあれです、地道に狩ります(゚ー゚*)
効率なんてどうでもいいです(
楽しくできればそれで、ウン、やっぱ楽しくやらなきゃですよ>w<


あと思ったこと
回復&補助役っていいですね
やってて楽しい(゚ー゚*)
近いうち杏もやろうかな、さっさと3次させたい(
武器買えないんだけど(
装備整わないんだけど
まぁ狩りなんてどうでもいいや(ぉ


そんなこんなで今回はTW記事でした
めいぽのは狩場変わったことくらいしかネタが・・なのでまたネタできたらwww
6月から篭ったゾンビとも一時お別れです
アァ長かったなぁとか思いながらまた今度狩るでしょうけど(((
第一杏のゾンビデビゥしたばっかですから杏戻ったらまたゾンビアッヒャハヤヒャヒャもうアキタヨ(

つか狩場確保が面倒
李は過疎ってるから空いてること結構あるんだけど
流石杏
森1まで人がいっぱいだ(
やる気なくすゎwww
まぁレイスずーっといてもいいんですがやっぱあk(ry

(゚ー゚;)

まぁよくわからなくなったので 強 制 糸冬 了


【こめんと返信】

すず>
まぁサブだったから別に気にしない(w
バルとかいつかヌッコrスし(無理
jrならPTで倒したことあるけどやっぱ骨バルはなぁ・・・
めいぽやりたくなったらいつでもおいでwww
σ(´∀`)で良ければどこまでもストーカーの如くついていきます故www
ウンわかったよ気にしない!
まぁブログの題名はウケ狙いです(・・・

アトちゃ>
かわせとか絶対無理だしーwwwww
あれだ、受ける前にぬっこr(ry
ぶw
まぁあれね、そうねアレダ(なんだ
すずの自由にまかせまっしょぃ>w<
あぃ!誤爆なんて、誤爆なんて・・・!
気にしない>w<

よくれん>
やっぱ秋田のアレか・・・・
何かの神様(?)だっけか、なまはげ
ところで何故なまはげなんだ・・・ww
杏行きたいけどお金ないの^-^
金クレヨ(((

THE熱>
あれだね、思いっきり入り口から離れてたから間髪入れずに死んだwwww
まぁバル見れたからよしとするかみたいな(
3次がんばれーこの調子なら10月以内には楽勝だね!(

翔太さん>
82レベル(*゚▽゚)ノ*:・.゚[祝☆才×〒¨㌧☆]゚.・:*ヽ(゚▽゚*)です!!
D子はやっぱり金融ですかぁ~w
これからそこで狩ろうと思います>w<
是非是非PTしましょう☆(マテ














追伸
なんででしょう
σ(´∀`)といると変人になるそうですよ(変態でなく
原因Rと自称してみました
tw-2005-9-30-6


なんででしょうね?(

でぁまたノシ
【編集】 |  13:17 |  TW日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

■今日…
斃?4??????`??
?量湶???1????I

??????A餅??F?B????????筑???v????c

@??舗??G?????????I
?U??????????????????????????E????????
??x?C??????F?^????????????
しょうた☆ |  2005.10.03(月) 23:42 | URL | 【コメント編集】
TWとかイミフ
yokuren |  2005.10.05(水) 11:06 | URL | 【コメント編集】
壮絶なドラマか・・・
本気で疲れるから2人いっぺんにいじけるのは無しね!(
すず |  2005.10.08(土) 00:51 | URL | 【コメント編集】
tyowwwwおまえやふーで自分のHN検索してみwwwwまじ冗談ぬきでやべぇwwwwww
霧優 |  2005.10.08(土) 16:36 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
